再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    暑くて暑くて・・・
    2010年08月08日 (日) | 編集 |
    アイスコーヒが主食になりつつあります。

    昨日友達に電話したら、暑くて朝から何も食べてないってことでご飯を食べに行ってきた。

    お店は涼しいのぉ~。

    一旦解散して、夜再会。
    室温31度の我が家で遅くまでおしゃべり。

    友達って、しょっちゅう会ってても、何時間一緒にいても話題がつきないねぇ~。

    --------------------------------





    今年もO県のKさんから、白桃が届きました。

    100807_1143_01.jpg

    スーパーで売っている物なんか比べ物にならないくらい、めちゃくちゃ甘っちゃブル。

    Kさん、ありがとうございました。



    そんなワケで、今日も果物と野菜とコーヒー。
    でも痩せない。
    あっ、ご飯も食べたんだ!


    扇風機が項垂れてる。
    悲しいことがあったのだろうか?
    扇風機も暑くて、壊れたみたい。

    100807_1140_01.jpg

    右の青いヤツ・・・
    昭和チックで好きだったんだけど、昭和生まれで疲労骨折なのね。

    ラッキーな事にもう1台あったので、世代交代でそれを使うことに。

    しかし、扇風機なんて全然涼しくないっちゃブル。




    100730_1910_01.jpg

    綺麗な夕日ね-
    明日も良い天気なのね-

    はぁ~~(溜息)




    コメント
    この記事へのコメント
    立秋過ぎたと言うのにね
    私が函館に住んでた時は夏暑いのは、ほんの数日で海に入れるのもほんの数日だぁって、夏は短いと思ってたけど...

    年々、そっちも暑さが厳しくなってるよね。

    今年なんて私も既に主食が飲み物になってるよ
    2010/08/09(月) 14:58:41 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    異常気象なんだよね。
    でも今日は室温28度。
    暑さに慣れたのか、涼しくかんじるよ。

    2010/08/09(月) 18:20:35 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
