再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ハヤシライス
    2010年08月09日 (月) | 編集 |
    最近ハマっている食べ物。
    それは、ハヤシライス。

    一般的なハヤシライスではなく、正確には林さんライス

    ドラマ、「流星の絆」見ましたか?

    かなり前に、ねいちゃんに面白いよと言われ、すっかり忘れてた。

    で、ご飯を食べながらボケ~っとTVを見ていたら、ドラマが始まった。
    運良く第1話の最初から見ることができて、このドラマ面白いから最終回まで見ようと思ったら「流星の絆」だってことが分かった。

    大人計画のニオイがプンプンすると思ったら、やっぱり脚本がクドカンだった。


    そのドラマに林さんライスが度々出てくるんですよ。

    林さんライスとは、ご飯に納豆と目玉焼きを乗せただけの物なんすけど、簡単で美味しい。

    2日に1回は食べてるぜ!
    安上がりだぜ!

    流星の絆、明日最終回なのね。

    楽しみが一つ減る~~。


    犯人誰やねん!!


    そういえば、私、ハヤシライスって1度も食べたことない。
    ハッシュドビーフも食べたことない。
    そして、その2つの違いが分からない。
    アクセル、教えてくれ・・・・

    あたしゃ、千円が好きなんだよ~~~。

    (ドラマ見てない人には意味分からんね)





    コメント
    この記事へのコメント
    流星の絆
    リアルタイムで見てましたぁ
    犯人、教えてしまって良いのですかぁv-8
    うぅぅぅ言いたい~~

    2010/08/10(火) 22:29:24 | URL | チャパ #-[ 編集]
    えとぉ...
    もしかしたらだけど、昔家に泊まった時にハッシュドビーフ食べたかもよ?
    カレーだったかなぁ?


    ドラマは知らないけど、林さんのライス美味しそう!
    やってみよっと♪
    2010/08/11(水) 00:18:15 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    チャパさんへ

    最終回見ました~。
    犯人・・・・ちと、驚いた。



    未来さんへ

    言われてみたら食べたような、食べなかったような・・・
    「ごはん食べていきなよ~、ハッシュドビーフ作ったから~」って言われたのは覚えてるよ。
    こじゃれた物作ってるのねんって思ったから~
    2010/08/12(木) 09:52:29 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
