再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ダウン
    2010年08月22日 (日) | 編集 |

    午前中、部屋中を掃除して全て終わった途端、私の電池が切れた。
    朝は元気だったんだけど、段々ダルくなってくる。

    お昼ご飯はトーモコロシ一本なり。
    寝たいけど、親戚のおじさんの工房で見たい物があったのでなんとか出掛けた。

    夕方、山男にお寿司を食べないと元気が出ないと言い、回転寿司に行ったけど食いしん坊の私が5皿しか食べる事ができなかった。

    久々の仕事で神経を使い疲れたのか、夏バテなのかよくワカランが…

    ファイト~いっぱ~つのリポD飲んでみたがファイトなんてわきわせんよ。
    PC立ち上げる元気もなく、ベッドで携帯からブログ更新。

    まだ9時前だけど、おやすみマーヤ!








    コメント
    この記事へのコメント
    No title
    おやおや大丈夫ですかぁ~v-12
    仕事疲れ!?
    夏バテ!?
    遊びすぎ!?
    ご近所さんだったら~
    お尻に一本大きな注射打ってあげるんですが~
    そうもいかないので山男さんの愛情で元気になってくださいv-91
    お大事にしてくださいv-100
    2010/08/23(月) 19:53:34 | URL | くら #-[ 編集]
    この暑さではね。。。
    おつかれマンモス。。。あっ!!(゜-゜)

    今年の暑さは普通ではないですもんね
    外にいたら息できないですもん
    ところで何のお仕事をはじめたのかな?
    2010/08/23(月) 20:03:04 | URL | キータン #-[ 編集]
    No title
    くらさんへ

    9時間寝たら、今日は元気ハツラツです!
    昨日は何だったのでしょ~。
    注射は大嫌いなので、近くなくて良かった(笑)




    キータンさんへ

    夏でも涼しいこの函館で夜に窓を開けて寝るなんて1年に1回あるかないかくらいなんだけど・・・・
    もう勘弁して欲しい。
    早く雪が降るように祈ってくださいな!


    2010/08/23(月) 20:55:52 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
