再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    大変だぁ~
    2010年08月27日 (金) | 編集 |
    暇つぶしに始めた仕事。

    忙しくて、全く暇がなくなった。



    100825_1013_01.jpg

    こんな感じの原料を、裁断機で切って、
         


    100825_1012_01.jpg
    梱包機で梱包して完了。



    ボチボチやろうかななんて思ってたんだけど・・・・





    朝起きて、ご飯の支度から始まって、掃除・洗濯。
    その後、下に下りてお仕事開始。
    お昼に部屋に戻り、お昼ご飯。

    食後、夕方まで仕事をして、買い物に行って、晩ご飯。
    また、食後に1~1.5時間仕事。


    今まで、グダグダした生活をしてたので、すんごく疲れるのよ~。
    楽しいんだけどね。


    でも、もっと忙しく働いてる人は山ほどいるわけで・・・


    私なんて、そんなもんじゃないわよ~。
    あんたの忙しさなんて、鼻くそみたいだよ~~。

    って、いう方、忙し自慢聞かせてください。
    つーか、読ませてください。

    既婚者に限ります!!
    それ読んで、楽になりたいの。










    コメント
    この記事へのコメント
    では・・・
    かな坊様の忙しさが鼻くそ程度とは思いませんが、本日は私も結構疲労しましたので、忙し自慢を(笑)
    朝5時に起きて、弁当2個作り、朝食作り、洗濯ものを干して。6時半に子供を起こして、ご飯食べさせて、送り出して。
    8時半に家を出て、9時から2時まで仕事。
    そこから子供を幼稚園に迎えに行きつつ帰宅。
    すでに帰宅している小学生のシリを叩いて宿題させながら掃除機かけて、4時半からスイミングへ・・・。
    スイミングが終わり、帰りがてらスーパーで買い物して、帰宅が
    7時位。
    食事の支度して、ご飯食べて、子供たち風呂に入れて、寝かせて9時半。
    台所の片付けして、子供の宿題の丸付けして。
    やっと、さっき今日の朝刊読みました(笑)
    そんな訳で、洗濯物は今日も畳めず、床に山を成しているわけです。
    もう、我が家に箪笥は不要かもしれません・・・e-260

    ・・・少しは楽になりました?
    いや。まだまだッスね(笑)
    2010/08/27(金) 23:19:59 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    ありがとう
    ちぇちぇすけ さんへ

    やっぱねぇ~、ちぇちぇすけさんは毎日忙しいと思ってたけど、ハンパねぇ~。
    動きを想像しながら3回読んだよ。
    忙しいのにありがとうございました。
    かなり楽になりやした。
    アタイがんばる~~。


    2010/08/28(土) 07:21:30 | URL | かな #-[ 編集]
    お疲れ様です!
    私が少し楽になりました...


    てへ(*^_^*)
    2010/08/28(土) 10:08:48 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    こらっ!
    未来さんが楽になってどうする!!
    私、明日は何もしないぞ~~。
    って、ご飯の支度があるか・・・(泣)
    1日3食って誰が決めたのっ???
    2010/08/28(土) 16:58:53 | URL | かな #-[ 編集]
    えへへ
    大丈夫だよ
    もぅ、毎日毎日引っ越し準備、引っ越しに伴い買い換えるのを買いに、池袋、赤羽、千葉等々...そしてまた荷造り、その間に家事、仕事。雑用...ストレスMAX中
    2010/08/28(土) 20:35:54 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    あたしは ばかのチャンピオンだけじゃないく 今は 多忙のチャンピオンだぞ!

    朝は夏は6時起きだから 馬鹿早くはないけど お弁当を3つ つくり 朝ご飯、片付け、洗濯2回 自分の仕度をして 9時すぎに仕事へ 客がひける3時か4時まで仕事して 昼ご飯食べて うちにもどり 買い物 洗濯物取り込んで 夕飯つくって
    下の子が帰って来たら 宿題やらせて ご飯食べさせて 自分は6時にまた 仕事にいき 何もなければ8時まで 仕事 宴会があれば 片付けが終わるまで ずっと仕事 11時になることも。それから部活などの洗濯が夜にしなきゃいけないのでまた洗濯。8時に帰って来れる時も週3回は 下の子が9時までサッカーなんで 迎えに行きます!夜に翌朝のお弁当の米とぎして やっと一日終ります。その他子供3人いれば、野暮用も多々あり、あたし いつ 休んでるのか わかりません
    どうだ ばかだけじゃないんだぞっ
    2010/08/29(日) 00:11:48 | URL | ルリ #-[ 編集]
    No title
    未来さんへ

    引っ越し頑張れ~~。
    私の部屋も作っておいてね。
    いつ泊まりに行けるかわからないけど・・・・


    ルリさんへ

    すげぇなぁ~。
    お義父さんの所で働いてるんだっけ?
    ちぇちぇすけさんも凄いと思ったけど、今のところアナタが働く主婦チャンピョンです!
    バカのチャンピョンとで2冠王だね。
    それにくらべりゃ~アタシはなんて甘ちゃんなんだろう~。
    楽になったよ~。
    来週からまた頑張れる気がしてきたよ。
    2010/08/29(日) 11:49:56 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
