再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    秋??
    2010年09月04日 (土) | 編集 |




    今朝、5時に起きた。
    いつものように、ノースリーブのシャツを着て短パンをはいた。

    寒くて鳥肌がたちました。

    秋ですな~~~。

    と、思ったら最高気温は30℃!

    まだ夏だった。

    名古屋は38℃だっけ??

    それに比べたらまだ涼しいけど、30℃越えたら同じだよね。



    でも、朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、少しずつ秋が近づいてきてるのね。
    もう9月だし。



    靴下はいて・・・

    長袖着て・・・

    ババシャツ着て・・・

    上着着て・・・

    手袋はめて・・・

    マフラーして・・・

    はぁ~~、冬が待ち遠しいぜ!!




    春から夏になる前もワクワクするけど、夏から秋になるときもワクワクするな~~。
    季節の変わり目って、いいですな。

    でもやっぱり冬が好き!

    みんなはどの季節が好きダスか??




    100830_1255_01.jpg

    汗をかく日は塩サイダーがいいよん!!



    コメント
    この記事へのコメント
    塩サイダー?
    えっ?塩サイダー?
    それって北海道限定商品ですか?
    仙台では見たことないなぁ~。
    味が想像できませんe-350
    ちなみに私は、冬は苦手です。(夏が得意とも言いがたいけど)
    あまりの寒さに、たまに息吸えなくなるし、仙台以北には住めないかもe-191
    2010/09/05(日) 09:13:39 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    ちぇちぇすけさんへ
    知床らうすの海洋深層水を使って、函館の工場で作ってるみたいです。
    本州にはないのかな?

    あまり甘くなくて、ほんのりしょっぱい感じ。
    後味がさっぱりしてて美味しいよ!
    2010/09/05(日) 20:08:13 | URL | かな #-[ 編集]
    季節
    私は夏が好きです!!
    38℃は高熱ですよねぇv-12
    本当、最近は秋の気配を感じます
    2010/09/05(日) 20:50:23 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ
    やっぱり皆さんは寒いの苦手なんだねぇ~。
    私は1年中冬でもいいと思っているのに・・・・
    2010/09/06(月) 08:21:28 | URL | かな #-[ 編集]
    こんにちわ
    秋が好きです。
    2010/09/06(月) 13:12:14 | URL | muchin #-[ 編集]
    muchinへ
    私はムーチンが好きです!
    遊んでくれなくても好きです!
    うふっ。
    2010/09/06(月) 15:51:45 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
