再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    いや~~ん、何すんのぉ~
    2010年09月12日 (日) | 編集 |
    今日、トイレの床を中腰で掃除をしていたら、何物かに「カンチョー」された!

    家には誰もいないのに・・・・・




    だっ、誰?



    犯人は・・・・・



    コイツだった!

      ↓


    100911_1753_01-1.jpg

    このトイレブラシがアタイの黄門様直撃だす!
    ズバリ命中。
    100点満点。

    飛び上がったワよ!
    いやねぇ~。




    そんなこんなで山男がゴールの三百座目を富士山にして「日本三百名山・完登」し、今日帰宅。

    車で行ってて、昨日富士山に登って、今、家にいるとは・・・

    z-P9120283.jpg
    左下はサクマのドロップ。
    懐かしい~。
    「火垂るの墓」のセツコを思い出す。

    セツコ、びちびちやねん・・・・・





    カナコ、ムチムチやねん・・・・



    山男と整骨院の話をしてる時に、「若いI先生可愛顔してるよね~」と言ったら「もう一人のM君はもっと可愛いよ」だって!
    え~~、まだ2回しか通院してないのでM先生には会ったことね-し-。

    初診の時は50代(たぶん)の院長だったからアレだけど(アレって??)
    2回目は、若い医師だったので、久々に若い男に手を触られて、おばちゃん癒やされた~。


    もっと可愛いM医師、早く見たい。

    と、書くと山男がヤキモチをやくので、当番医が院長の時だけ行くことにしよう。

    どうせ私と山男の、男の好みは違うから・・・



    よし、寝るっ!











    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様でした!
    山男さま

    物凄い体力、気力に驚くばかりです。

    私も近くにいたらそこの整骨院へ元気に毎日通いたいです!
    でもねぇ、最近夢でドリカムのメンバーになる夢2回みていて、なぜか中村さんとイイ感じに...なんで中村さん?

    あ、今日、リトルコリアン歩いてて、ふと思ったんです。
    話題に取り上げて頂いたクエン酸と韓国グッズ売ってる店で言ったら解るか確かめてみようかなと...ゴメンナサイ本当の名前忘れてしまい、もし通じなかった時、フォロー出来ないから諦めました。
    オチ無しです
    2010/09/13(月) 00:25:39 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    疲れてないみたい・・・
    未来さんへ

    ありがとう。
    おっちゃんは今日も元気です!
    ついでに私も、超元気です!

    ドリカム一人足りないから入ってみれば?

    で、アタイの彼の名はクォン・サンウです。
    早口で言うとクエン酸に聞こえるかもね。

    2010/09/13(月) 21:34:17 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
