再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    一昨日のお祝い!
    2010年09月16日 (木) | 編集 |
    山男の三百名山完登のお祝いで、滅多に食べない会席料理を食べに行ってきやした。

    z-P9140002.jpg

    z-P9140006.jpg

    z-P9140007.jpg

    z-P9140008.jpg


    z-P9140014.jpg


    z-P9140017.jpg
    函館和牛の石焼きよ~~。

    z-P9140024.jpg

    z-P9140025.jpg

    z-P9140026.jpg

    z-P9140028.jpg

    z-P9140032.jpg


    食べ終わるまで2時間かかりました。

    普段、家では15分くらいで食べ終わるんだけど、会席料理って運ばれてくるのがゆっくりでしょ~~。
    特別なお客さんと食べるんだったら、話をして時間が経過するけど、毎日会ってる夫婦に2時間はキツイ。

    いっぺんに全部運んできたくれたら30分で食べ終わるわな。

    でも最高に美味しかった。


    ちなみに、今日の晩ご飯はチクワでした。
    50円のちくわの磯辺揚げ、サイコー。


    山男が日本三百名山を完登したので、北海道新聞が取材に来て、昨日の夕刊に写真付きで載った。
    そしたら、色んな人から電話やメールがたくさんきてた。


    でもさ~~、やろうと思って、三百名山を完登した山男と、暇だったから山に付いていって何となく登って、気が付けば三百名山の内の54座も登ってる私の方が凄くね?

    何で俺に取材がこないのだろうか?








    コメント
    この記事へのコメント
    なにもかもが
    すげぇだよ。

    会席料理、まだ有るの?まだぁ?てくらいの量だね!

    そして取材がくるなんて、すげぇだぁ~わし、取材された事にゃい
    2010/09/17(金) 08:05:47 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    今度私がアナタの取材に行きます。
    例の件で・・・・v-12
    2010/09/17(金) 14:38:46 | URL | かな #-[ 編集]
    きゃぁー
    取材されちゃうならダイエットしなきゃ♪

    今現在、腹きつくて苦しい私が言うのもなんですが。

    待ってまぁす(^O^)/
    2010/09/17(金) 20:12:33 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    では、痩せたら教えて~~。(当分、無理だな)v-8
    2010/09/18(土) 10:48:11 | URL | かな #-[ 編集]
    姉さん!
    今度、週刊プロレスに「永友香奈子さんの所へ取材に行け!」とハガキ、出しとこうか?
    2010/09/22(水) 02:41:03 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    さとるさんへ
    イヤ、やめて!
    2010/09/22(水) 16:05:44 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
