再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    やっぱ世の中、お金ですか?
    2010年09月21日 (火) | 編集 |
    今やってる加工ってもの凄いホコリが出るのね。

    マスクすると息苦しいし、しないとむせるし。
    こりゃ、肺ガンになるかも・・・なんて思いながらマスクしたり外したりしながらやってたワケです。

    そこに山男が来たので、色んな所に溜まったホコリを見せた。

    顔の産毛にもホコリがまとわりついて、頭にも雪が積もったみたいに白くなってますねん。



    1週間くらい前に換気口に換気扇を付けてくれようとして買ってきたんだけど、一番小さい物でもサイズが合わなくて断念。

    「こりゃ、病気になるぞ!仕事辞めろ・・・」

    「せっかく楽しい事見つけたのになんでそんなこと言うの?」

    「病気になったらどうするんだ?」

    「大丈夫だよ。私の体なんだから・・・」


    「金、かかるべ」


    私の体より、自分の財産の方が大切なんですかぇ~~?


    普通は、夫や妻や子供が病気になるのがイヤなのは、その人が大切だからでしょ?
    治療費がかかるのがイヤだから、病気になるな!なんて聞いたことないぜ!
    まぁねぇ-お金がなきゃ病院にも行けない事はたしかだけど、まず最初に、本意じゃなくても私の体を心配して欲しかった。


    でもね、こんな事言われても今更驚かないしやっぱり・・・って感じだけど、この期に及んでまだそんなこと言いますか?
    って感じだす!


    はぁ~、私の人生考え直さなきゃいけないかぴら?

    なんて思いながら、自分の着てたTシャツを見て笑った!

    胸に大きく「ERROR LIFE」って書いてやんの。



    100921_2328_01.jpg

    いいオチがついた所で、さて寝るか!!


    このTシャツ、10年着てるなぁ~。


    スマン、愚痴を書いてしまいました。
    書かないといつか爆発するから、発散どぇ~~す。

    みんな!コメントいらんよ-。



    コメント
    この記事へのコメント
    Tシャツになんだって?なんて 書いてあったって?

    オチがわからんがな
    2010/09/23(木) 15:22:32 | URL | チャンピオン #-[ 編集]
    チャンピオンさんへ
    アナタはバカのチャンピオンさんですか?
    ERROR LIFE →失敗人生!
    2010/09/23(木) 19:49:18 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
