再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    犯人は誰だ?
    2010年09月22日 (水) | 編集 |
    今朝、朝食後に山男が倉庫の換気口を削って換気扇を付けてくれた。

    そして、私は9時になったので仕事をしようと倉庫に入って異変に気づく。

    なんか臭い


    換気扇の真下の床が濡れていた。

    換気口に湿気が溜まってて床が濡れたのかな?と思いながら作業を始めた。

    壁際に山のように積んであるシーツや枕カバーを移動させてたら、シーツの山の中から何かがコロッと出てきた。

    ウギャ-ッス


    それは、ウ・ン・コなり~~~


    なっ、何故??

    上に上がるのがめんどいので、携帯で山男に電話。

    「たいへ~~ん!!倉庫にうんこがあるんだけど-」

    「うんこ?何で?俺じゃね-よ

    分かってるわい!

    今、山男が倉庫で用を足したら、そっちのほうが問題だわ!

    何で?いつ?誰が??


    昨日まではなんともなかったはず。

    今朝も、山男が倉庫を開けっ放しにして部屋に戻ってきてないし。

    私が今朝倉庫に入った瞬間、臭かったし。

    即、会社に電話

    「グッモーニン!!カナコロですけど・・・、シーツからウンコ出てきましたよ-」

    とりあえず、報告。


    クリーニング屋から運んで来たときから入ってたか、何かの隙に誰かがやらかしたか?

    ファブリーズしたりなんやかんやで、ウンコ処理に40分くらい掛かったよ。

    手を洗いに、1度部屋に戻ったけど、まだ臭い。


    「まだ臭いよね?」

    「俺じゃないよ!ホラ、ズボンもパンツも汚れてないし・・・」

    だから、分かってるって。
    疑ってないって!
    パンツもジーパンも履いたまま、倉庫でウンコしたのなら、そりゃ大問題だわよ。




    私、臭くない?
    と聞いたけど別に~と言うが臭い。
    自分が臭い。



    ウギャ--ス


    Tシャツにウンコ付いてるがな。
    それもマッチのTシャツ(泣)

    テンション下がりまくりで、着替えて下へ下りた。

    倉庫はまだかすかに臭かったけど、外に出ても臭い。

    何故かって?
    それは湿布を貼って押さえているネットにもウンコが付いてたからである。

    も~~~勘弁してくれやー。


    でもよくよく考えてみたら、濡れてた所とウンコ発見現場って少し離れてるのね。
    ってことはちょっとの隙にニャンコが侵入して、やらかしたに違いない。
    なんか新鮮なブツだったような気もするし。

    しかし、夕方会社の人が来たときには一応、初めから入ってたってことにしときました。

    社長も運んでる時、なんか臭いなぁって言ってたよって言われたから・・・・


    近所で猫の姿なんて滅多に見ないのにな。

    今度、それっぽいのを見つけたら、とっ捕まえて抱きしめてやる!
    ハグの刑じゃ!

    まっ、たぶん猫の仕業だと思うので許そう。


    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    臭い仲ですな
    おぱよーございます。

    まずは私じゃないです。ぅんち

    誰だろうねぇ
    猫ちゃんだとまだ許せるけど...私は1~2年前に前に団地敷地内でンチしてる工事の人を見たから、人間の?とも疑ってしまう。

    臭いのって鼻についたら離れないよね(泣)
    2010/09/23(木) 09:31:44 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    紙はなかったから人間ではないと思うよ~。
    人間だったらコワイし・・・
    2010/09/23(木) 14:33:36 | URL | かな #-[ 編集]
    う○こはカワイイから 許そうね
    2010/09/23(木) 15:28:11 | URL | チャンピオン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
