再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    めちゃくちゃ疲れた!
    2010年09月27日 (月) | 編集 |
    z-P9260002.jpg


    昨日は函館ハーフマラソンでした。

    風は強かったけど、晴天でマラソン日和なり。


    z-P9260004.jpg

    私は去年同様、撮影部隊。

    知ってる人がたくさん出てたので、名前とゼッケンをメモして持って行き、それを見ながら、顔とゼッケンを見て写真を撮る・・・
    が、集団で来るとあっという間に通り過ぎたり、探せなかったりで、まばたきする暇もないくらい忙しかった。
    コンタクトが乾いて目がしょぼしょぼしたよ~。



    小学校の時に同じクラスだった男子の名前を発見したので当日探したら、声をかけたくないほとキモくなっていた。
    当時は日本人離れした顔をしていたのに、昨日見たら人間離れした顔をしていた。コワイ、コワイ。


    あと、小・中と同じだった女子も見っけ!
    毎年ハーフに出ている事は知ってたけど、見つけることができたのは初めてだった。

    あ~~、Mちゃんだ~~と思って見ていたら、向こうも「あれ~~」と言うような顔をして通り過ぎていった。

    かなり早いなぁと思っていたら40代の部で優勝してました。
    あっぱれ!!


    山男は満足の結果だったみたい。


    私は、応援の帰りにその足で整骨院に行って、帰宅後ソファでぐったり。

    マラソン→温泉→整骨院→帰宅の山男はなぜか私より元気だった。

    オレ、昨日はなんであんなに疲れたんだろうか?

    2時間ずっと立ってたからかな?
    ずっと風に当たってたからかな?
    なんか、仕事した日より疲れた!


    最高齢は83歳のおばあちゃん。
    小柄で細かったのに、元気に走ってました。
    でも、19キロ地点での時間制限に引っかかり、失格になったらしい。
    しかもあと30秒だったのに・・・・
    凄く悔しがってたみたいでした。
    来年も出るのかな?


    60代、70代も元気な人がいっぱいいたよ。
    それを見ていたら、走りたくなっちゃった!
    来年は出ようかな~~なんて思ったりなんかして・・・・・


    夜は、山男の6年振りのハーフの完走祝いで焼肉なり~~。

    z-P9260206.jpg








    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様♪
    山男さん完走おめでとうございます。
    病気以降、初めてだったの?

    多分MちゃんってあのMちゃんよね~
    Mちゃんは東京マラソンにもホノルルにも参加しているよ~
    かなちゃん来年出てね~~~~~~~♪
    応援に行くからさ♪
    2010/09/28(火) 08:04:04 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    そう、癌治療後、初だったみたい。

    あのMちゃんです!!
    雰囲気が変わっててゼッケン見なきゃ分からないよ~。
    ホノルルにも出てるんだlぁ。


    2010/09/28(火) 17:34:20 | URL | かな #-[ 編集]
    お疲れ様ぁ
    当時かっこよかった人がって言うのを見て笑いましたが、年月は人を変えるのです(泣)


    山男さん、完走おめでとうございまぁす(^O^)/
    来年、香奈ちゃん出て、その後焼き肉で打ち上げなら応援行きます!
    2010/09/28(火) 18:55:39 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    No title
    かなさんも現役時代の正月マラソンを思い出して出てみてください。
    で、当時の成績はどうだったんでしょう!?

    うちに・・・いや、庭に・・・勝手に野良猫がいます。
    一匹貰ってくださいなv-237
    2010/09/28(火) 20:31:18 | URL | くら #-[ 編集]
    No title
    未来さんへ

    格好良かったとは言ってないよ。
    日本人離れしてるって書いたのよ。
    好みじゃなかったし。
    布施明みたいな感じ?(笑)

    で、ホントに来るの?
    絶対だな!
    命賭ける?



    くらさんへ

    現役時代の、恒例のお正月マラソン大会の事は思い出してます。
    思い出しの真っ最中でした!!
    当時の成績は、それまで毎年優勝していた天下のライオネス飛鳥さんをかる~~く?抜き、2年連続優勝でした。
    どうだ参ったかっ!

    ニャンコですか~~。
    飼いたいけど飼えないので、遠隔操作飼育してみたいと思います。
    さぁ、餌をあげてくださいな!
    2010/09/28(火) 22:01:33 | URL | かな #-[ 編集]
    来年は
    ]山男さん完走!!
    凄いですねぇv-218
    是非、次回は香奈さんも参加してください~~
    香奈さんの持久力は凄いですもんねっv-290

    整骨院の治療を受けた後はダルクなります
    特に疲れがたまっていて調整された後は…
    先生も言ってます
    香奈さんお疲れだったんですよ[絵文字:v-292
    2010/09/29(水) 20:19:42 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ
    持久力があったのは20年以上も前の話。
    今は持久力も忍耐力もありません。
    どこかで売ってたら買いたいくらいだよv-29


    整骨院はほとんど毎日行ってるんだけど、その日だけめちゃ疲れたの。
    走ってる人を見て自分も走った気になったからかな?

    2010/09/29(水) 20:30:13 | URL | かな #-[ 編集]
    83歳は凄い
    今、妻と話してたんですがね、

    83歳のおばあちゃん、19キロ地点で棄権となったけど
    普通の人だと、その年まで生きてるのだって大変だし
    その上19キロ地点までは走れたって・・・
    二人で感心してました。
    バイキングばかり行ってちゃダメですね(汗)
    2010/10/03(日) 21:48:48 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    黒ウサギさんへ
    83歳には見えませんでしたよ~。
    普通に走ってました。

    はい、バイキングは行ってはいけません。
    食べたら走りましょ~~v-29
    2010/10/04(月) 16:57:39 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
