再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    はい~っ!スイッチ入ったぁ~~
    2010年10月02日 (土) | 編集 |
    やる気スイッチ入りました!!






    まずは、格好から・・・・
    と、言うことでスポーツ店に下見に行ったつもりが安かったので買ってしまいました。


    101002_2202_01.jpg

    これから寒くなるので、シャカシャカの上下を購入。

    来年の雪解けの時期から始めようと思ったけど、モチベーションが上がってるうちに始動しないとね。



    早速、夕食後少し休んでからウォーキング(走ってないんか~~い)

    急に走るのダメだからね。
    今年は1回も登山してないし。

    夜の五稜郭公園はどんな感じか偵察を兼ねて、40分歩いてみた。
    誰もいなかった。
    暗いし、コワイ(泣)
    やっぱジョギングやウォーキングする人は、早朝か夕方までなんだろうな。

    今までも時々ウォーキングはしていたんだけど、普段は自転車で行く場所へ歩いて買い物に行くという、ついでのウォーキングだった。
    バッグも持ってるし、帰りは買った物を持ってるし。

    しかし、今日はズバリ、ウォーキングのみ。

    しゃきしゃき歩いただけなのに・・・
    40分しか歩いてないのに・・・
    帰宅して椅子に座ったら、腿がジンジンした。
    乳酸、出まくり状態。




    腕の方も大分良くなってきてるので、整骨院に行く回数を減らして、少しずつ練習してみようと思う。

    でも、そのうち膝とか痛くなって、整骨院に通うんだろうな~。

    まぁ、のんびり&ゆるゆるとやってみようと思うでやんす。





    コメント
    この記事へのコメント
    始動しましたね♪
    かなが始めるとは…

    昔あなたに・・・
    「何が哀しくて走るの」って。
    ようやくわかってくれたようで・・・うれしか~♪
    頑張ってね♪
    一緒に東京マラソン出よう~
    2010/10/03(日) 19:34:17 | URL | DUCK #-[ 編集]
    すまんの-
    DUCKさんへ

    まだ、走る楽しさはわからないけどね。
    ホノルルマラソンにしよ-か-??
    2010/10/03(日) 20:13:17 | URL | かな #-[ 編集]
    Wii
    妻も運動不足だって言って、Wiiを買ったんですよ。
    私に似てヲタク気味なので外で運動するの恥ずかしいって・・・
    継続は力なりのようで、1年毎日続けたら5キロぐらい痩せましたね。
    ゲーム感覚で出来るから、結構面白いし・・・
    私も最初はやったんですけど・・・三日坊主でした(笑)
    2010/10/03(日) 21:53:40 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    まずは冷やし中華から。。。
    って!
    ちがうでしょ!!
    腰から下が別物だもの・・・(>_<)
    やっぱりウォーキングかしらねぇ
    2010/10/03(日) 23:11:30 | URL | キータン #-[ 編集]
    No title
    黒ウサギさんへ

    恥ずかしいって・・・(笑)
    わかります。
    私も走ってるのを誰かに見られたら、赤面するかも~。

    Wiiもず~~と前から欲しかったんですけど、私ゲーム大好きなので家事が疎かになると思い、買ってません。



    キータンさんへ

    簡単ですぐできるのはウォーキングかもね。
    2010/10/04(月) 17:05:17 | URL | かな #-[ 編集]
    おぉ~
    私は格好から入って、入ったらすぐ終わるタイプ

    ホノルルマラソン出る時は応援にいくよ

    やっぱり応援かぃ自分走る気全くなし
    2010/10/05(火) 10:56:50 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    ホントに応援にくるんかいな?
    アナタは歩いてればよし!!
    私は格好から入って、すぐ終わらないように頑張る。
    2010/10/05(火) 16:58:22 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
