再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ダメダメな1日
    2010年10月09日 (土) | 編集 |
    昔から頻繁にあった頭痛が、整骨院に通うようになって全くなくなった。
    肘が痛くて通ってるんだけど、首・肩・背中・腰をマッサージしてくれるからだよね。


    その話を、昨日院長としていたのだが、今朝、まさかの頭痛。
    うっそ~~、なんで??

    でも、今日は走る日だったのだ。
    薬を飲んでも治らなかったけど、ごまかして五稜郭公園へ。
    Walk15分・Run10分・Walk5分のメニューだったが、7分しか走れなかった。
    情けない・・・(泣)
    すり足で走っていたじいさん2人に追い越された。

    帰宅後、シャワーを浴びてから整骨院へ。

    そして美容院も。
    久々にパーマをかけたけど、またもや失敗パーマ。
    これって、パーマかけた時って毎回失敗パーマって書いてる気がするんだけど・・・












    コメント
    この記事へのコメント
    おはようござりまする
    わたしもウォーキング始めましたよv-218
    早朝ウォーキング
    夜は腹筋100回&ストレッチ
    食事制限的な事はしていません
    あくまでもダイエット目的ではなく(笑)
    体力作り&肩こり解消ですから[ぁ絵文字:v-219]
    (わたしはフランスの女王ですからぁ)←宝塚ベルサイユのばら一場面
    2010/10/11(月) 08:29:40 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ
    おぉ~、始めましたね!
    ウォーキングやジョギングは肩こり解消するっていうからね。
    お互いに挫折しないように頑張りましょう~♪
    2010/10/11(月) 21:39:40 | URL | かな #-[ 編集]
    私の湿布は臭いしないやつ
    頭痛は前から酷いもんね(>_<)

    ジョギング本当に本当にやっちゃってるのね。
    無理しないでよぉ...
    2010/10/11(月) 23:28:09 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    ありがとう!
    今のところ、テーマは「無理しない」だから大丈夫だよ。
    来年からは無理するけどね。
    2010/10/12(火) 16:14:36 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
