再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    好きで、好きで、好きで。
    2010年10月15日 (金) | 編集 |
    倖田來未の曲ではない。



    z-PA150092.jpg

    今日、ポールスターで『ほくでん』(北海道電力)のキャンペーンみたいなのがあった。
    簡単なアンケートに答えると、このクマのストラップがもらえるらしいので、仕事が終わって速攻行ってきた。
    しかし、誰もお客がいない。

    興味もないエアコンや給湯器を見ていたら、係の人が近寄ってきた。(おー来た来た)

    商品の説明を色々してくれた(興味がないから殆ど聞いてなかった)

    「アンケートに答えて頂ければストラップ差し上げますけど・・」(待ってました~~、その言葉頂き)


    ストラップをもらって、「これ大好きなんです~~」と言ったら、「よかったらもう一つ差し上げましょうか?」と言われ2個もらってきた。

    お芝居大成功。
    まだまだ女優でイケるわね。

    私ね、このくまさん大好きなんだす。
    テレビでCMがやると手を止めて見入ってしまうくらい好き。

    私が見るたびに可愛い~~って言うと、山男は「うまそう~~」と言う。
    何故か、ケーキに見えるみたい。

    CMのくまさんはけばけばしててもっとかわゆいんだけど、このストラップはつるんとしててちょっと・・・


    でも、携帯に付けていたひこにゃんひだっちはグループホ-ムで休んで頂くことにして、クマを付けましてん♪



    その後、山男に迎えにきてもらい「秋の味覚」へ


    101015_1752_01.jpg

    マイタケのかき揚げそばとくりご飯。

    量、多すぎ!!

    ラップをもらって、半分残したくりご飯を持ち帰り。
    捨てるともったいないでしょ~~。

    いつもは腹6分目~7分目なのに、今日は9分目くらいかな?

    知ってますか?
    天ぷらを食べた後にジョギングすると気持ちが悪くなります。


    それでも小雨の中を20分走った。
    だんだん走ることに、足が慣れてきたぜい!!





    コメント
    この記事へのコメント
    No title
    このくまちゃん知らないです・・・・
    CMは東電ですからガスパッチョさんです~
    今度くまさん見せてね♪
    2010/10/16(土) 01:05:03 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    ガスパッチョって、強そうな名前だねぇ~。
    それ見てみたい!
    2010/10/16(土) 22:11:44 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
