再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    疲れた・・・
    2010年10月17日 (日) | 編集 |
    z-PA170073.jpg


    今日は大沼グレートラン・ウォーク。

    毎度のことながら、撮影部隊なり。


    山男は湖畔1周(約14キロ)のランに出るので、マウンテンバイクで追いかけながらの撮影。

    いつもは参加している人が応援部隊になり、一緒にバイクで走ったけど、ついていくのがしんどかった。

    トライアスロンやフルマラソンに出てる人たちがレース用のバイクに乗っていたので、27段切り替えとはいえ、必死についていってもどんどん引き離される。
    なので途中で別行動。

    疲れたけど、いつも車で走っている湖畔をバイクで走るのは気持ちよかった。



    帰りは、北川商店のあげいも

    z-PA170075.jpg

    これ、ず~~~と前から食べたかったの。
    中山峠で売ってる物と同じだと思ってたけど、全然違う。
    バリ旨で感動!



    山男の知人のお見舞いに行ってから帰宅。
    会うたびに弱ってきていて、切なくなる(涙)

    家に着いて車から降りたら、太腿が筋肉痛。
    今朝は大丈夫だったのに・・・・

    今頃きたか?
    それともバイクで必死に走ったから??


    それでも夕食後、Walk10分・ Run15分・ Walk10分行ってきた。

    も~~眠いよ~~。



    コメント
    この記事へのコメント
    またまたお疲れ様ぁ
    ちゃんと走ってるのねぇ。
    揚げイモ、美味しそう!
    昔仁山スキー場で食べたのを思い出すよ^^


    お見舞い...辛いね
    2010/10/17(日) 23:32:41 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    継続は力なり~ぃ
    わたしも続けてますよ♪
    Walk20分・Runはまだムリ、、、とほほっ
    そのあと10分の自転車
    歩くより自転車のほうがきつい
    何て体力がないんだろう、、、
    トライアスロンなんて絶対ムリ!!
    しないけど・・・
    2010/10/18(月) 14:30:38 | URL | キータン #-[ 編集]
    走ってますよ~~
    未来さんへ

    うん、珍しく3日坊主じゃないよ~。
    3ヶ月坊主にならないように頑張りやす!
    あげいも、仁山にもあった?
    つーかどこでもあるんだけどね。
    大沼のはホントに美味しかった。



    キータンさんへ

    私も泳げないのでトライアスロンは絶対にできないけれど、デュアスロンだったらやってみたい気がする・・・
    が、バイクは高くて買えない(泣)

    2010/10/18(月) 21:56:56 | URL | かな #-[ 編集]
    ね、北川商店のあげいも、予想外の味で地味においしかったでしょう?
    もうすぐ冬季閉店なので私も食べに行きますよ。
    2010/10/19(火) 17:10:40 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    感動しました!
    黒ウサギさんへ

    いつもは中山峠のを食べてるので期待はしてなかったのですが、最高に美味しかったです。
    大沼に行くたびに食べようと思います。
    2010/10/19(火) 18:23:11 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
