再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    もー無理!
    2010年10月20日 (水) | 編集 |

    洗濯機が死にかけてる。
    昨日までは元気だったのに…
    夏の疲れが出たのかしら?

    脱水が何度やっても『片寄り』でストップしてしまう。
    ピーピーピーのエラー音を何度聞いたことか…
    20回くらいやり直したけど、もう無理。
    洗濯放棄なり。

    せっかく9時半に寝ようと思ったのに。

    数時間前はあんなに楽しかったのにー
    あんなに美味しかったのにー

    近所のトンカツ屋さんが移転するので、今日から30%引きなり。
    お腹いっぱいになるまで食べたのは久し振り。


    はぁ~、洗濯機買わねばならぬ。

    斜めドラムっていいのかな?
    使ってる人いるなりか?






    コメント
    この記事へのコメント
    うん。
    ドラムです。
    音は静かですが・・・
    私的に・・・
    洗濯機と乾燥機が別々のほうがやはり好きかと。
    だって・・・
    ちょっと湿ってる時に乾燥機かけたいが、洗濯もしたい、
    こんな時に困る。

    しかし・・・主人曰く、洗濯乾燥をいっぺんにしちゃえばいいじゃん・・・と。
    それもそうだが・・・
    なんだかね~
    2010/10/21(木) 07:43:10 | URL | DUCK #-[ 編集]
    うちも
    洗濯機危ないかも。
    最初からダメで一度交換したけどダメだった
    諦めと面倒で使ってるけどエラー音しょっちゅう聞くよ

    私はドラム缶型じゃないけど音が静かそう。
    でも腰が悪い時は取り出し辛そう...
    2010/10/21(木) 09:36:53 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    夏バテ
    洗濯機も夏バテですか
    うちは普通の全自動ですが親戚の家がドラム式のです。
    叔母曰く”暑くなって嫌だわ…”
    って言ってました
    2010/10/21(木) 09:51:36 | URL | チャパ #-[ 編集]
    DUCKさんへ

    お宅、ドラムなんだぁ~。
    昨日見に行ってきたけど、高いのね。
    買えない・・・・



    未来さんへ

    最初からダメって、不良品??
    斜めドラムって取り出しにくそうだよね。



    チャパさんへ

    ドラム式って熱を発生させるのかしら?
    我が家の除湿器も室温2度ほど上げます。


    2010/10/22(金) 06:18:58 | URL | かな #-[ 編集]
    わからないんだよ
    音は凄いし、エラー多いしで取り替えてもらったんだけど同じ。
    前の家の配置場所が良くないとか言われたから仕方ないかと使ってたけど...ここでも同じ

    乾燥もついてて我が家にしては高かったのにぃ(>_<)
    2010/10/22(金) 07:54:47 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
