再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    若すぎる・・・・
    2010年10月26日 (火) | 編集 |
    1週間振りに整骨院に行ってきた。

    今日は若い先生が一人だった。

    今までは肘に湿布を貼って包帯を巻いてもらってたんだけど、最近は手首と親指の付け根が痛くなってきたので、今日はそこに包帯。

    肘の包帯は長袖を着てると見えないけど、手首と親指だとかなり大袈裟な感じ。

    「最近、包帯巻いてる人って見ないよね~」

    「そうですね~」

    「昔はファッションで包帯巻いてる人っていたけど・・・
     杉本哲太とかね-」

    「え?全然、知らないっす!!」

    「あぁ~~!生まれてなかったね-


    おばちゃん、凄く恥ずかしかったんですけど

    歌を歌ってた時代の杉本哲太を知らない24歳の先生。

    そりゃそうだ。
    私が高校生の時だもんね。


    その後、おばちゃんは無口になりました。


    ちょいと!
    そこのおばちゃんたち!
    横浜銀蠅の弟分のグリースの杉本哲太知ってるよね??









    コメント
    この記事へのコメント
    横浜銀蠅の弟分.....

    嶋大輔じゃなかったっけ???

    あーーー~~~その後が杉本哲太か!

    おっさんの私なら話が続いたのにねぇ~~笑
    2010/10/27(水) 00:03:18 | URL | 雪国の年中バイク乗り #TY.N/4k.[ 編集]
    初めて試したタバコが
    ショートピース


    ツッパることが男の~


    杉本哲太は歌だした

    あ、でも私若いから知らない
    2010/10/27(水) 15:01:41 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    バリバリ知ってる
    2010/10/27(水) 15:04:20 | URL | るり #-[ 編集]
    ゴメンナサイ
    知らないです。
    生まれてたけど、全く興味なかったんじゃないかなぁ
    既にプロレスに夢中v-10
    それしか頭になかった頃かも…v-238
    2010/10/27(水) 19:32:44 | URL | チャパ #-[ 編集]
    よっ!おじちゃん、おばちゃん。
    雪国の年中バイク乗りさんへ

    やっぱ、若い男はダメですね~。
    おばちゃんはおじちゃんとしか話がかみ合わないですわ!



    未来さんへ

    歌は覚えてないけど、左手の包帯だけは覚えてるの。
    スモーキンブギを知ってる時点でかなりおばちゃんですよ!



    るりさんへ

    アンタも立派な太ったおばちゃんだもんね~~。

    そしてマッチの髪型は変じゃないからね。(メールの続きです)



    チャパさんへ

    え~~、「ザ・ベストテン」とか見てなかった??
    函館公園の前でジョニーが中継やってたので走って見に行ったのを、今思い出しました。

    2010/10/27(水) 21:39:56 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
