再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    まとめてアップ
    2010年10月31日 (日) | 編集 |
    最近、おばちゃん忙しいてのぉ~、金曜日からの分、まとめてアップするでのぉ~。



    金曜日、つぼ八で290円フェアがやてたので行ってきた。
    全部が290円じゃないけど・・・


    101029_1809_03-1.jpg
    野菜たっぷり揚げ出しどうふ



    101029_1809_02-1.jpg
    小龍包




    101029_1809_01-1.jpg
    オニオンリングタワー



    101029_1757_01-1.jpg
    キスとマイタケの天ぷら



    101029_1754_01-1.jpg
    タコカルパッチョ



    101029_1829_01-1.jpg
    牛ヒレステーキ



    101029_1820_01-1.jpg
    キムチチゲ



    101029_1853_01-1.jpg
    にぎり寿司


    食べ過ぎたぁ~。
    オニオンリングタワー、凄くね?
    私と同じく揚げ物好きな山男も、最後には、衣を剥がしてヌ-ドなタマネギだけを食べてました。

    翌日は唇の端が切れてたので、多分胃が荒れたんだと思う。
    ダメだこりゃ。




    土曜日は理想的な休日でやんした。

    午前中に、念入りに掃除をして昼食後、納期が迫ってたので2時間ほど仕事。

    夕方、ウォーキング30分・ジョギング30分。
    やっぱりご飯前に走ると快適に走れるわぁ~。

    夜は溜まってたHDDを少し見て、読書。



    そして今日、お昼に整骨院に行き院長に告白した。


    「内緒にしてたんですけど・・・、最近走ってるんです~」

    来年の函館ハーフで山男よりいいタイムでゴールしたら、山男が100万円くれると言うのだ!
    敵は絶対に負けない自信があるからそう言ってるが・・・

    実際今のところ、私にも勝てるかどうか解らない。
    自信がないのではない、解らないのじゃ。


    でも院長は、「大丈夫!勝てますよ!」と言ってくれた。
    少し気が楽になったし、なんか~~味方ができたような気がする。

    目標タイムは1時間半って言ったら、それは無理でしょ~と失笑(恥)
    私も無理だと思ってるんだけどさぁ~。



    今履いてるシューズはいつどこで買ったか覚えてないけど2~3千円くらいの物だと言ったら、速攻ダメ出しされた。

    よし、ランシュ-買ってこようっと!








    コメント
    この記事へのコメント
    がんばれ~~!
    賭けの賞金、100万円ですか!?
    そりゃ、豪勢だわv-353
    ぜひがんばって、100万円ゲットして下さいe-271
    もともとスポーツの素質があるのだから、きっと大丈夫ですよv-218
    2010/10/31(日) 18:09:49 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    ちぇちぇすけさんへ
    ぶっちゃけお金なんか欲しくないんだけど、くれるって言うからさぁ~。
    それよりも勝ちたいの!!
    頑張るぜ!
    2010/10/31(日) 21:45:13 | URL | かな #-[ 編集]
    どれも...
    うまそうじゃのぉ

    オニオンリング、ぅんまいけど二人じゃ多いね(汗)


    私は1ヶ月前に慣れない靴はいて、ヘルニア再発して靴の大切さを思い知らされたよ。

    マラソンがんばれぇ(^O^)/
    2010/10/31(日) 23:15:21 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    美味しかったけど、揚げ物が多くて・・・・
    って自分で頼んだんだけどね。

    靴ってとっても大切らしいね。
    私も知らなかったよ。
    安い無名のメーカーの靴で走ってるって言ったら、普段は丁寧で敬語で話す院長に「ダメだよ~」ってどつかれたもん。
    足は第2の心臓じゃけん。
    2010/11/01(月) 06:44:45 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
