再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    大阪
    2010年11月01日 (月) | 編集 |
    新しいシューズで走りたくて、今朝は少し早く起きてみた。
    薄暗かったけど・・・
    カーテンを開けて~~



    うぎゃ~、雨やんけ~

    しょぼ~ん

    仕方がないのでストレッチボードに乗り、newシューズを眺める。


    お昼過ぎに法事で大阪に行った山ちゃんが帰宅。

    注文通りのお土産を買ってきてくれた。

    z-PB010153.jpg

    パッと見は白い恋人だけど、面白い恋人
    さすが吉本興業やね。


    z-PB010154.jpg
    中はゴーフルでっせ!
    美味しかった。


    551の豚まんも、久しぶり。
    これは間食には重いので、明日のお昼ごはんになります。



    今日は仕事を1時間早く上がって、雨が止んでる隙に走ってきた。
    やっぱ高い靴は良い。
    足に優しい感じがする。




    コメント
    この記事へのコメント
    私も・・・
    ビックリ!
    本日この面白い恋人私も食べた。
    ただのゴーフルでした・・・
    今、売れてるのかな?
    2010/11/01(月) 22:46:11 | URL | DUCK #-[ 編集]
    本日?
    DUCKさんへ

    売れてるらしいよ-。
    普通に美味しいしね。

    2010/11/02(火) 07:29:53 | URL | かな #-[ 編集]
    あんたさんは エラいね!ねーちゃんもエラいね!あたしゃ 50mも走れないよ…走りきるまでに3回は休むね 走ったら心臓止まるよ歩くのは すきだけどさ。
    2010/11/02(火) 15:54:49 | URL | ルリルリ #-[ 編集]
    ルリルリさんへ
    ジョギング流行ってるからね。
    アンタ、裸になって、鏡見てごらん・・・・
    運動しましょうね!
    2010/11/02(火) 17:02:12 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
