再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    情けない
    2010年11月04日 (木) | 編集 |
    昨日、整骨院で見てもらった。


    傷みがなくなるまで走ったらダメだって!

    かなり痛いんだけど、どのくらいで治るんだろうか?

    座れないし走れないし、イライラ・・・・


    自転車に乗っても痛いので、右足を延ばしてままで、左足だけで漕ぐ。

    それでも痛くて、なかなか前に進まなくて、切なくて泣いた。
    外、暗くて良かった。


    今日の昼。
    下で仕事をしてて、さあ家に入ろうと思ったら、締め出された。
    山男が鍵を閉めて出掛けた。
    これで3回目。

    地下に閉じこめられるは辛いけど、家に入れないのも辛いのよ。
    チリの人、読んでる??



    今までの2回は真夏だったので、ベランダの網戸を開けて入れたが、今は頑丈に2重窓。
    寒いし、しっこしたいし、お腹すいたし。

    ガラスを破って入ろうかと思ったが、1枚割ってももう1枚あるんだよな-と思い諦めた。
    痛い足で必死でチャリをこいでスーパーまで行きしっこする。
    お漏らし寸前ギリギリセーフ。

    お昼ご飯は諦めて、仕事をしてたら、山男が鍵を開けに戻ってきた。

    今思ったけど、こういう時にお向かいさんの家に行けばいいのか~~。
    って、留守だったみたいだけど・・・・




    もう何をしても、どこかの関節が痛くて、思うように体が動かせない。
    イライラしすぎて涙が出てくる・・・ストレスマックス!








    コメント
    この記事へのコメント
    ...
    膝痛いの冷えからきてませんか?
    私も10年前の交通事故のために寒くなると膝が痛いのです。
    膝を十分に温かくしてみたら?
    腰にも負担がかかり痛くなるぞ~
    気をつけてね~
    この歳になると昔の古傷が疼きますよ・・・v-292
    2010/11/05(金) 07:59:44 | URL | DUCK #-[ 編集]
    原因は安い靴と、硬い体でした。
    肘が壊れたのは、昔脱臼してるからかもね。
    肩も痛いし・・・
    嫌になるよ。
    2010/11/05(金) 19:58:30 | URL | DUCKさんへ #-[ 編集]
    うん。
    そう言えば・・・
    アキレス腱切った時安い靴~
    そこらへんにある靴(タウンシューズ)でランニング10Kにでた~。
    そうね~首と付くパーツは堅いと怪我しやすいかも~

    お大事にv-100
    2010/11/06(土) 20:25:35 | URL | DUCK #-[ 編集]
    だよね
    DUCKさんへ

    靴ってかなり重要みたいだよ!
    2010/11/06(土) 21:52:24 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
