再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    風呂上がりの恐怖
    2008年03月13日 (木) | 編集 |
    200px-Menschliches_Auge.jpg


    山男がお風呂に入る前に、お腹の傷に防水の絆創膏をはるんですね。
    そして、お風呂から上がってきたら、今度はそれを剥がして消毒とかするんだけど、未だに傷が塞がってない。
    絆創膏を剥がす時が怖い怖い。
    何が怖いって、開いた傷の中が見えること・・・・
    そして、その傷、よく見てみると、「目」みたいになってる。
    想像してください。
    開いてる傷がパッチリ開けてる目だとすると、黒目の部分が脂肪なのか何なのかピンク色で盛り上がってるというか盛り下がってる。
    白目の部分はなんやらよくわからないが、赤くなってんの。

    消毒したり、薬を付けたりする時は全然痛くないって言うからできるけど、これが少しでも痛がったら、私は泣きながら処置をするんだろうなぁ~。


    一番上の皮は乾いてるからくっつくことはないので、下(中味)の肉たちが盛り上がってきて完治するんだろうと思うんだけど、いつになったら治るんでしょう??

    怖すぎて夢にまで出てくるんだよ~。


    コメント
    この記事へのコメント
    未来さん 
    傷の写真を撮ろうと思ったら、山男に怖いからヤメロと言われました。
    マジ、コワイっす。
    でもがんばる~~
    えみぃさん
    この目は、誰の?
    私も分かりません。
    「目」で検索したらこんなんでました~~。
    一人もんも気楽でいいけど、結婚もいいよ。
    毎日楽しいです!!
    2008/03/15(土) 21:52:15 | URL | かな #-[ 編集]
    ・・・・・・
    誰のメ・・・(泣)
    私も傷口見るのは苦手だわ。
    想像しただけでザワワザワワザワザ~
    でも山男さんの勲章だから妻も頑張ってください^^
    2008/03/14(金) 21:17:09 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ぅわっ!
    これ、かなさんの目ですか!?
    私かなさんの目が好きだったのでドキッとしました(>_<)
    そんなこと言ってる場合じゃないですね(^^;)
    遅ればせながら、山男さん退院おめでとうございます(^-^)
    ブログ毎日見てました。なんて言っていいのかわからなくてコメ出来ずにいましたが、本当に安心しました…。
    あと…かなさんご夫妻を見ていて、結婚にまったく興味がなかったのに夫婦っていいな…って思ってしまいました。
    こんな大変な時に、すみません…。
    2008/03/14(金) 21:41:43 | URL | えみぃ #K1OMwz/Q[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
