再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    何してんの?
    2010年11月11日 (木) | 編集 |
    z-PB110007-1.jpg

    今度は山男・・・・・

    数日前の沢登りで、斜面で滑り1回転して頭で着地し頸椎を痛めたらしい。

    院長が不在だった為に3日我慢して、今日整骨院に行った。

    山男が行った1時間後に私も整骨院に行ったら、山男はまだ治療のベッドにいた。

    私が温浴治療を終えて次はアイシング・・・と思ったら、院長に呼ばれ山男の首の包帯の巻き方を教わりまちた。


    3日間安静だと!!



    日中はコルセットをして、寝るときは包帯をするらしい。


    整骨院で山男に会うのって変な感じ~~ぃ。

    腕が治らないうちに膝を痛めた私と、腱盤損傷が治ってすぐ頸椎を痛めた山男。

    こりゃ~、夫婦で一生通院し続けるかも。


    偶然ですが、何故かコルセットとトレーナーの色、マッチしておりま~~す!
    怪我したのに、オサレねぇ~。



    コメント
    この記事へのコメント
    大変じゃん!
    体の真ん中の骨は本当に大切だと痛感してる未来お嬢ちゃんです。
    てか体のどこか一ヶ所痛めたら次から次…そう、最近の私デス オーイェ-イ
    本当にお大事にしてください(┳◇┳)ちゃんと整骨院に通ってね!
    2010/11/12(金) 07:19:41 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来お嬢さんへ
    体の真ん中の骨は、恥骨で~~す。
    恥骨は大切よね!!
    お嬢もお大事に。
    2010/11/12(金) 12:11:41 | URL | かな #-[ 編集]
    縦よ!縦!
    まぁ、恥骨は大切だけどね。
    私なんか『恥骨結合』は一番好きな四文字熟語だし!
    熟語ぉ~?(≧∇≦)
    2010/11/13(土) 07:51:34 | URL | 未来お嬢様 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    Let's結合!!
    2010/11/13(土) 08:22:49 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
