再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    昨日は・・・
    2010年11月23日 (火) | 編集 |
    最初に誰が言ったか知らないがいい夫婦の日だったので、山男が出掛けた帰りにシュエットカカオのケーキを買ってきてくれた。

    z-PB220019.jpg

    うまし!
    かなり美味しい!!
    ミルフィーユが美味しすぎて幸せな気分になりますな








    そして、今日は誰も言ってはいないけど、いい兄さんの日なので、全身アイシング。
    何が??

    z-PB230021.jpg

    両肘、右手首、右膝、左踵。
    アイシングすると寒いんですけど~~。

    膝を痛めて整骨院に行った日、早くて3週間って言われたから、今日からランニング再開の予定だったが、まだ走れな~~い。

    更に、レディースdayが近いのか、頭痛なり。
    朝食→寝る→昼食→寝る→夕食→治った!
    1日中寝てた。
    参ったぁ~こりゃ今夜眠れないな。






    コメント
    この記事へのコメント
    長いね?
    痛めてから長くない?
    リウマチの疑いは?
    整骨院でちょっと聞いてみ?
    早めの処方で軽減できるから・・・
    ちょっと・・・・・?気になる~
    2010/11/24(水) 09:05:52 | URL | DUCK #-[ 編集]
    わしも気になる
    ちぃとばかし長すぎ…トシのせい?
    いやいや
    トシのせいばかりにしていて見落とす事有るから、お気をつけて…
    2010/11/24(水) 14:18:19 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    DUCKさん、未来さんへ

    早くて3週間だって!!
    鵞足炎って長い人で3ヶ月とか半年とか、酷い人は4年くらい痛いって人もいるのさ~。

    肘の腱付着部症は仕事をしてる限りは完治しないと思うよ。
    仕事は違うけど、同じような症状で悩み転職した人もいるからね。
    整骨院は私の癒やしポイントだからいいの。
    死ぬまで通い続けるから~。
    2010/11/24(水) 15:52:00 | URL | かな #-[ 編集]
    よかった♪よかった♪
    よかったけど・・・
    痛みは変わらないか~
    無理せずお大事にe-141e-140
    2010/11/24(水) 16:53:08 | URL | DUCK #-[ 編集]
    忘れた!
    DUCKさん、電話ありがとうね!
    今日、整骨院で「痛みがなくなったらウォーキングから始めてもいいですよ」って言われたよ。
    でもまだ少し痛いから無理しな~~い。
    2010/11/24(水) 22:22:36 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
