再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    家事放棄・・・・・
    2010年12月06日 (月) | 編集 |
    じゃないけど・・・・
    3日連続、夕食作ってなぁ~~い。
    土曜日は山男が飲み会だったので、アタイはスーパーのお弁当也。

    日曜日は、なんやかんやしているうちに夕方になっちまって、ご飯作る気力なし。
    なので、釜飯の出前。

    z-PC050071.jpg



    そして、今日はまた山男が飲み会だったので、私は夕方から婦人科に薬をもらいに行き、帰りにラッピのハンバーグ。

    101206_1849_01.jpg

    人が作った物は文句なしにうめ~なぁ。

    病院で前回の検査結果を聞いたら、やっぱコレステロール値が少し高かった。
    なのに、チーズたっぷりのハンバーグを食べちまいやした。
    反省!!
    でも、美味しかったからよし!!


    整骨院行ったり、美容院に行ったり、病院に行ったり、「院」の付く所ばっかり行ってる気がする~~。
    今日の髪型は、「東方神起」の誰かみたいになってる俺。
    前はクォンサンウみたいだったし、何故いつも韓国なんだべ?
    しかもMEN。
    今度はチェジウになれますよ-に。


    夏に病院に行った時、張り紙がしてあって院長が検査入院で東京から日替わりで先生が来て診察してた。
    そして、今日行ったら恰幅のいい院長がかなり痩せてた。
    丸顔だったのが、顔が3分の2くらいになってた。
    なんかだるそうだったし。
    人の診察してる場合じゃないんじゃなかろうか?
    やばいぞ!
    次の病院探さねば。

    帰りに白いたい焼きを買って帰ろうかと思ったら潰れてた。
    1年前にオープンしたばっかりなのに。

    院長も白いたい焼きもしっかりせい!!




    コメント
    この記事へのコメント
    えっ・・・
    白いタイ焼き屋さんなくなったんだ~
    今週末は函館…
    寒いかな??
    2010/12/08(水) 08:42:42 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    今回は何があるのかな?
    単なる帰省?
    2010/12/08(水) 21:31:53 | URL | かな #-[ 編集]
    7名のツアーガイド
    息子の野球部の父兄7名の引率でやんす。
    美味いものが食べたいんだって・・・
    まずは到着次第、函太郎か北々亭の回転ずし!
    夜は炉端、カラオケ、ラーメン!
    朝は朝市・・・
    で帰るんだわさぁ~~。
    2010/12/08(水) 22:38:32 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    添乗員するのね!
    ってことは会えないか~?
    美味しい物たくさん食べてね。
    朝晩は氷点下だよ!
    マフラー、手袋忘れずに。
    2010/12/09(木) 21:01:55 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
