再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    不幸の手紙!
    2010年12月19日 (日) | 編集 |
    私宛に悲しいお知らせの郵便が届きました


    101219_2123_02.jpg

    要するに、新しい携帯を買えってことでしょ~?
    そりゃないぜ、セニョール。

    まだ3年半しか使ってないのに。
    もう死ぬまでこの携帯でいいと思っていたのに。

    今日カタログをもらってきたけど、種類が多すぎて何にしていいか迷う。

    電話とメールができてカメラが付いていればいいのに。
    ぶっちゃけ、電話ができなくてメールだけでいいとさえ思ってしまう、電話嫌いの私であった!

    サンタさん、携帯買ってくれるかぴら??
    良い子にしてたら買ってくれるかぴら?

    よし、今日からご飯のおかずを1品増やしてみよう!!





    コメント
    この記事へのコメント
    私も「携帯は通話とメールが出来て、カメラが付いていればOK」という人種。
    基本的に面倒くさがりで、新しいことを覚えることが苦手なので、携帯の機種変更とか大っ嫌いですe-263
    先日までdocomoのフォー○をかれこれ7年程使いましたが(友人にはビックリ・・・と言うよりドン引きされたe-351)、液晶画面が途切れ途切れに写るようになり、已む無く機種変しました(笑)
    私も出来れば一生あの携帯を使い続けたかったですe-266
    今使っている携帯、ワンセグ付いているけれど、使ったためしがありません~e-330
    もともと電話嫌いだから、「メールだけ使えればいいや」という気持ちも解りますね。仕事中に子供の緊急連絡とかあると困るから携帯持ち続けているけれど、そんな理由がなければ、ず~っと電源切っちゃっているかも(笑)
    2010/12/20(月) 00:19:16 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    ちぇちぇすけさんへ
    あ~~、なんか分かる分かる~~。
    電話嫌いとか、緊急」連絡の為に仕方なく電源入れてる気持ち凄くわかります。
    ちぇちぇすけさんと私、似てるかも・・・
    2010/12/20(月) 07:56:47 | URL | かな #-[ 編集]
    やっぱり?
    この前携帯ショップ行った時に数種類、使えなくなりますって有って、アテハマル人(知り合いで)誰かいるんじゃん?て思ってたら…ここにいましたか
    テレビの地デジ化もそうだけど、まだ大丈夫なのに使えなくなるって納得いかないよねぇ

    サンタさん来ますように!
    2010/12/20(月) 19:00:54 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    私も同じ様に使えなくなるって事で機種変を今年しました
    何度もくどい位にお知らせがきました。

    私もメール出来ればいい感じです。
    機能、半分以上使ってないと思います。
    2010/12/20(月) 19:40:19 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さんへ

    はい、ここに2名いました。
    イマイチ、欲しい機種ってないんだよね。



    チャパさんへ

    まだお知らせは1回しか来てないけど~。
    すぐ買うかあと2年待つか・・・
    迷う所です。
    2010/12/20(月) 20:17:03 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
