再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    真夜中の忍び寄る恐怖
    2008年03月16日 (日) | 編集 |
    z-P3160096.jpg
    いや~~~来ないで~~~


    昨夜、妙な足音で目が覚めた。
    ペタ・・・・ペタ・・・・ペタ・・・・ペタ・・・・
    真っ暗な台所で足音がする。
    何物かが暗闇の中を歩いてる汗とか

    息を殺して様子を窺っていると、キッチンを行ったり来たりしているよう。

    またか?また出たか??(たまに出るんですぅ~~)

    もしかして?と思い、隣で寝ている山男の方へ手を伸ばして触ってみた。
    隣にいなければ歩いてるのは山男だと思うけど、もし山男が隣で寝ていたら・・・・・

    そ~~~っと手を伸ばしてみた。
    いない!!

    ホッ!

    そしたら、足音が止まって、冷蔵庫を開ける音。
    ゴクゴクゴク・・・
    牛乳のんでるし~~。
    脅かすなや~~~。


    起きた時に聞いてみたら、毎度のことながら朝方お腹が張って痛くて目が覚めるらしい。
    歩くと楽になるんだとさ。
    でも外はまだ暗かったので家に中を散歩してたとのこと。
    だったらいいんだけど、せめて電気付けてくれや。おっかねーぞ!!


    朝食後、散歩した。
    いつもの通り五稜郭公園に行く途中、タワーの隣のアトリウムに入ってみた。

    z-P3160095.jpg

    学校のOBの吹奏楽のミニコンサートがやってたのでちょっと聴いてみた。
    知らない曲からルパン三世の曲とか・・・・
    そして中高年へのサービスなのか、演歌まで~~。
    「津軽海峡冬景色」のジャジャジャジャ~~ン~~チャラララ~~ってイントロを聞いたら歌いたくなった。
    このイントロの間に、勝手に出て行って、マイクを持って歌い出したらどうなるんだろう?なんて考えながら聞いてました。
    たぶん関係者に取り押さえられるんだろうな。
    罪になるんだろうか?

    周りに友達が沢山いて、まだ20代だったらやっただろうな!
    でも40代なので我慢してみた。
    あ~~カラオケ行きてぇ~~。


    コメント
    この記事へのコメント
    やっぱりまだお腹張るんだね。
    でも、だいぶん元気になってきたみたいで良かったね。
    そちらも最近は暖かいですか?
    暖かくなると散歩も楽しくなるよね。
    私もカラオケ行きてぇ~~。
    大声張り上げて歌いてぇ~~。
    カナコロさんは、カラオケ行ったら何を歌うんですか?
    2008/03/16(日) 21:35:27 | URL | ちい #-[ 編集]
    ちいさん
    だいぶ暖かくなってきたけど、風が強くてね~。
    カラオケね・・・
    歌謡曲から演歌までなんでも歌います。
    2008/03/17(月) 20:23:24 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
