再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おっと!出遅れた~
    2011年01月02日 (日) | 編集 |
    z-P1020024-1234.jpg


    皆様、新年明けましておめでとうございます!


    なんやかんやで忙しい年末年始も、私の前からなんとか通過したようだ。

    30日におせちの食材なんかを買いに行って、重たい荷物を持ったら完治しかけていた右腕に激痛なり。
    3ヶ月前の痛みと同じ。
    振り出しに戻った??
    しかし、2日間せっせとモミモミしていたら治ったみたい。

    その後、山男と一緒に携帯の機種変に。

    山男が、私とお揃いにしやがったので、着信音が同じで紛らわしいの。
    設定するのもめんどくて・・・・
    お揃いにした理由は、説明書を読まないで、分からない事があったらで私に聞こうという魂胆である。
    イヤねぇ~。



    31日は朝からおせち作り。
    毎年、「作らなくてもいいよ~」と言ってくれるけど、買おうと思い値段を見ると
    3万とか5万とか・・・・・
    おせちに3万なんて出せないよ~。
    なので作った。

    今年は怪我でへこみっぱなしの山男。
    「正月って気分じゃないからおせち作らなくていいよ。お正月なんて単なる通過点なんだから」

    しかし、私の手抜きして作ったおせちを見て、
    「栗きんとんないの?」
    「昆布巻き食べたかったなぁ~」

    なんやねん、このむち打ちのおっさんは~
    いらないって言ってたやんけ~~。

    今日の朝でおせちをやっつけて、お昼からは普通の食事。

    大人になったらお正月なんて楽しくないわね。
    お年玉ももらえないしさ~~。

    あげる人もいないけど。


    今日は溜まりに溜まった録画しておいたHDDを観まくった。
    6時間も観てました。


    50時間くらいあるんだけど、時間がないので2倍速で観た。そして、気が付いたら寝てた。

    よし、明日もTV観るぞぇ~。





    そんな感じで年明けからダラダラした日々を過ごしております。

    仕事を始めてからネタがなく、ブログの更新もサボり気味ですが、
    今年も宜しくお願いします。




    コメント
    この記事へのコメント
    あけおめ
    今年もよろしくですv-290
    私はおせち…
    お一人様用小分けパックを重箱に盛り付けて、いり鳥を作り・・・ちゃんちゃん・・・
    手抜きでした。

    我が夫も30日の朝ぎっくり腰になり何もしないまま正月迎えてた~
    しかし、毎回同じような問題が??
    今年はお互いに健康で明るく、家庭円満でいきましょう~
    2011/01/02(日) 22:45:31 | URL | DUCK #-[ 編集]
    お姉様!
    明けましておめでとうございます!!!

    去年で六星占術の大殺界が終わったのですが・・・

    今年、40歳で厄年の始まりです(涙)

    こんな、さとるですが、今年も宜しくお願いします!
    2011/01/03(月) 09:12:07 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    DUCKさんへ

    私も来年はおせち買おうかな?

    ご主人、ギックリ腰?
    お互いにそういうお年頃?
    お大事にしてください!
    今年も宜しくね。


    さとるさんへ

    さとぽん、40歳かぁ~。
    なんかね、私の中では高校生くらいの印象なんだけど・・・・
    今年もよろしくね。
    2011/01/03(月) 09:33:13 | URL | かな #-[ 編集]
    おせち・・・
    買いなされ~
    ってこれお姑さんがガス代もったいない!
    世の中1人者が増えたから1人用の小分けパックがあるから
    それで十分、どうせ飽きるだろう~って。
    遺言です。

    とうとう我が夫も定年で今年は家にいるようになっちゃいます。
    とほほ・・・
    人生変わるわ~。
    どうしよう~~~。
    2011/01/03(月) 11:02:33 | URL | DUCK #-[ 編集]
    僕は・・・
    今だに、姉さんは、女子プロレスラーと思っています。

    僕は、ここに来たら中学三年のファンだった頃に戻れます。

    姉さんに置き換えると、マッチがコメント返してくれてる様な物だもんね!

    僕に、とっての鬼にカナ坊は・・・
    2011/01/03(月) 15:28:03 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    謹賀新年
    今年も宜しくお願いしますv-291
    年末からずっと仕事だったから全く、お正月気分がしません

    これから連休もらえそうです。
    2011/01/03(月) 19:42:24 | URL | チャパ #-[ 編集]
    DUCKさんへ

    そうね、ガス代のことも考えると、小さな物買った方が安くつくかも~~



    さとるさんへ


    マッチで~~す!



    チャパさんへ

    今年も宜しくね。
    これからゆっくり休んでください!
    2011/01/03(月) 20:12:56 | URL | かな #-[ 編集]
    出遅れました!
    あけましておめでとうございます\(~o~)/

    今年も忘れた頃にお邪魔します^^;
    って、覚えてもらってるかもわかりませんが(>_<)
    2011/01/04(火) 00:17:59 | URL | えみぃ #K1OMwz/Q[ 編集]
    かなり出遅れ
    明けましておめでとう♪

    我が家は殆ど食べないから御節は食べるのだけ買う感じ。
    でも今年はクリキントンだけ作りましたがっ滑らかさが足りず…2日には栗入りスイートポテトに変身してました…
    2011/01/04(火) 18:05:31 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    えみぃさんへ

    では、私も忘れた頃にパスワード変更するかもよ~~。



    未来さんへ

    栗きんとんって裏ごしがめんどいよね。
    買うと高いくて少ししかないから今年はパスでした。
    来年はおせちは買って、きんとんだけ作ろうかな?

    栗のスイートポテトも美味しそう!!

    2011/01/04(火) 22:34:02 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
