再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    やった~~
    2011年01月05日 (水) | 編集 |
    今日整骨院で院長に、ダメもとで走ってもいいか聞いたら、短時間のジョギングだったらいいと言われた。

    やりぃ~~。
    ジョギング禁止令解除っす!

    そして夕方、念入りにストレッチをして2ヶ月振りにシューズを履いて、かなぽん感激!
    ランシューってこんなに気持ちよかったっけ?
    足にバネが付いてるみたいや~~。

    しかし、外は車道以外はアイスバーン。
    デコボコのスケートリンクみたいになってる。

    アスファルトの部分は2割くらいかな?

    そこを選んで走ってみたけれど、走ったような走ってないような・・・・

    張り切って外に出たのはいいけれど、結局は1時間半のウォーキングでちた。

    膝にやや痛感あり。

    雪解けの春まで待つか、それともしぶとく雪の無い所を見つけて走るか??


    どうせ春まで走れないと思ってたので、スノーターサー(雪道用のランシュー)の予算でipod nano を買おうかな?なんて思ってたんだけど、どうしよう。

    何度か下見をしているうちに、sonyのウォークマンの方がいいのかななんて事も思ったりして。


    ソニーの方が音がいいみたいだけど、都市伝説と言われている「ソニータイマー」が怖いよ~。

    どっちか持ってる人、いるかしら?







    コメント
    この記事へのコメント
    ipod nano &iPod shuffleを実は持っています~
    nanoは音楽、shuffieは英会話用と2つ…
    電車の中で聞いています♪
    買いなされ!仕事中聞きなされ~
    2011/01/05(水) 23:38:58 | URL | DUCK #-[ 編集]
    あっ~
    ジョギング解禁おめでとう~
    結構長かったね治療時間~
    2011/01/05(水) 23:41:01 | URL | DUCK #-[ 編集]
    SONYタイマー恐るべし!
    姉さん!

    さっちゃんは、女子みたいなので、さとちゃんでヨロシクおねげぇ~します。

    ウォークマンじゃ無いですが・・・

    僕のPS2(ゲーム機)は、噂のSONYタイマーで壊れたと思う!
    2011/01/05(水) 23:45:24 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    DUCKさんへ

    えっ?持ってるの?
    つーか英会話に驚きさっ!
    アップルとソニーの比較検討したいんだけど・・・・

    治療はまだ終わってないよ。



    さとるさんへ

    やっぱソニータイマー怖いね。
    さとちゃんが生まれる前?に発売した初期のウォークマン(カセットテープ)はすぐ壊れたので、ソニーのイメージって悪いんだよねぇ~。
    あれから20年経過してるけど、まだ心配なり。

    2011/01/06(木) 07:16:57 | URL | かな #-[ 編集]
    姉さん!
    カセットのウォークマン!
    余裕で生まれてました。

    そう言えば・・・SONYのドデカホーン(ラジカセ)も壊れるの早かったな・・・
    姉さん!

    さとちゃんは、アップル社に一票!

    マジだぜ!
    2011/01/06(木) 10:32:50 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    祝 ジョギング解禁
    無理はしないでねぇ。

    SONYて良くないの知らなかったぁ。
    うちはiPodshuffleは二回交換した~
    けど確かにこのもSONY…買ったの11月で既に交換してる
    2011/01/06(木) 20:19:15 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    さとるさんへ

    アレ?生まれてた?
    さとるっちはアップル派ですか~~!


    未来さんへ

    どっちもダメってこと?
    悩むぅ~~
    2011/01/06(木) 20:24:39 | URL | かな #-[ 編集]
    そうそう・・・
    先日ある方がPC持ってないのにipodnanoを買いどう使えばいいのか聞いてました。ちなみに80代の男性でしたが~
    今、主人が欲しいものipadだそうです。
    私のnanoは息子のお古。shuffleはカミュ・セイでしたっけ?息子の英会話の教材で付いてきたのをもらい、便乗して英会話レッスン~
    携帯のSONYで音楽聴いてた時は良かったけどな~
    2011/01/07(金) 07:02:13 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    ソニーの方が音がいいみたいだね。
    はぁ~迷う、どうしよう。
    2011/01/07(金) 07:07:20 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
