再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    負けた
    2011年01月16日 (日) | 編集 |
    私としたことが、寒さに負けた

    数日前から最低気温がマイナス10度で、最高気温でもマイナス5度くらいの日が続いてる。
    陸別はマイナス28度だと!
    小鳥、大丈夫か?
    野良猫、大丈夫か?
    野良人間も大丈夫?



    寒いのは平気で、真夏より寒い冬や雪が大好きなんだけど、仕事場には暖房がないのですよ。
    倉庫の室温は常に0度。
    寝たら死ぬよ!

    腰と靴下にカイロを入れてるし、多少動いてるのでそれほど寒さは感じないが手が冷たい。
    手袋をすると仕事がしづらいので、素手で作業。
    指、ちぎれそうっす。

    社長に寒くないの?って聞かれたから寒くないですって毎回言ってるけど、寒いのよ本当は。

    でも限界に挑戦しようと思い我慢してたんだけど、先日整骨院で院長に手の赤さを指摘されて気が付いたけど、仕事が終わった後、数時間経っても両手が真っ赤。

    しもやけの一歩手前だと言われた。
    もう、しもやけは勘弁と思い慌ててストーブを買いに・・・・・


    まずはホ-ムセンターに行き値段のチェック。
    その後、コ●マとヤ●ダ・・・・


    ちょこっと休憩で、幸せを探しにポールスターへ。

    その時点でクタクタなり。



    結果的に一番初めに行ったホームセンターが一番安かったので夕食後に行ってきたら、営業時間が終わってました。



    寒中ウォーキング、楽しかったですっ!





    コメント
    この記事へのコメント
    寒さについて
    冬には強いと言われたかなさんが珍しいです。確か大分昔田中義剛のコメントで余りの寒さで野生の雀が本当に凍死はしましたがある養豚業者が冬でも敷地の外に一日中放し飼いにしても豚は死なずに逆に肉質は良くなったのである意味何とも言えない部分もあります。最後に大分遅れましたが明けましておめでとうございます今年もこのブログを拝見致します。
    2011/01/17(月) 13:48:16 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    黒子のタクシードライバー さんへ
    私も凍死しないようにストーブ買いましたよ!
    今年も宜しくお願い致します。
    2011/01/17(月) 22:11:18 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
