再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    あたしゃねぇ~、怒っているんだよ!
    2011年01月23日 (日) | 編集 |
    おいコラ!
    みすたーどなつ!(怒)


    今日、ミスドにドーナツとコーヒーを買いに行って来た。

    「ミルクと砂糖はお入れしますか?」

    「はい!」


    で、用意が出来て手渡された時、ドーナツが入った紙袋とコーヒーの紙コップをそのまま渡された。

    まあねぇ~、経費削減とかゴミの問題とか色々あるんだと思うけど、紙コップをそのまま手でもって帰れってか?
    ドライブスルーとか、缶コーヒーだったら解るけど、横にできないでしょ?
    なんかおかしいでしょ?

    普段は年下の店員さんにでも敬語を使う私であるが、今日は怒ってたので「袋に入れて!」と言った。

    普通聞くでしょ?
    袋に入れるかどうかは。

    まあいい!
    それは許そう。


    そして帰宅後、コーヒーを飲もうと思ったらミルクと砂糖が入ってなぁ~~い。
    入れ忘れ?
    まぁいい、砂糖もミルクも家にあるから。

    飲んでみた。
    入ってるやないか~~い。

    ドーナツは死ぬほど甘いんでっせ!
    (だったら食べるな?)
    まずは半分くらいブラックで飲んで、その後砂糖とミルクを入れて飲みたいんじゃ!


    勝手に入れんな!!!!


    なんかね、めったにミスドは行かないけれど、2回に1回はムカツクんだよね。
    いつもレジ混んでるし、あとから入ってきた人が先に注文してるし・・・




    もうミスドなんて行かないなんてぇ♪~~~♪言わないよぉ~絶対ぃ~~♪








    コメント
    この記事へのコメント
    勝手に!?
    お砂糖とミルク勝手に入れちゃうのは驚きですねv-12
    「コーヒーの中に荷物になる砂糖もミルクも入れちゃおーっと!」っていう感覚だったりしてv-357
    2011/01/23(日) 21:18:56 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    ちぇちぇすけさんへ
    ホント、意味がわからない。
    お入れしますか?って聞かれたけれど、まさかって感じです。
    サービスでもなんでもないよね。

    他人の悪口言われたり年収聞かれるよりはいいけど・・・(笑)

    2011/01/23(日) 21:28:45 | URL | かな #-[ 編集]
    姉さん!
    そこのミスドは・・・

    ミスが、ドっさりだねぇ~(笑)

    どう・・・これ?

    ととのってるっしょ?

    さとッチです!
    2011/01/23(日) 22:37:32 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    そらぁ~いかん!
    ミルクも砂糖も人それぞれの加減っちゅーのがあるんだから。

    『コーヒー飲むかい?どうぞ』
    『ありがとうございます』
    『あ、砂糖は適当にいれちゃったゎ』
    と、ド甘いコーヒーを出す姑みたいだ(過去の経験)

    袋っ!マックもセット1個ならエコで紙袋だけ。飲み物と食べ物分けるから二つだけど持ちにくい。エコバック持ってけば良いのだろうが未だにエコバック持ってマック来てる人見たことない…ってあつくなり長文(汗)スマソ
    2011/01/24(月) 00:20:44 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    さとるさんへ

    ん~~、なるほどねぇ~。
    でも座布団1枚!!



    未来さんへ

    そうなの~、紙袋二つ持ちにくいんだよね。
    昔、袋にいれるかどうか聞かれたときに、レジ袋に入れてくれるかと思って断ったら、コーヒーをそのまま渡された事があるの。
    2度は許さないぜよ!
    ミスドの夜明けは遠いぜよ!
    2011/01/24(月) 17:53:32 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
