再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ドロボー
    2011年02月02日 (水) | 編集 |
    今日の夕方、山男が出掛けた時の事。

    「6時過ぎるようだったら電話して」と言い送り出しました。

    最近、携帯をマナーモードにしたままバッグに入れっぱなしだったり、携帯を持たないで出掛けたりして友達からの着信やメールに気がつかないことが多い私。

    なので、携帯をポケットに入れて夕食の支度を始めた。

    そしたらすぐ着信。

    しかし、聞き慣れない着信音。
    携帯をみたら、発信元が「香奈子」になっている。

    ????



    ん?
    自分から電話??

    見たら、自分が手に持っていた携帯は山男の携帯だった。

    山男が私の携帯を持って行き、自分の携帯に電話をしていた。

    私も気がつかないで山男の携帯を自分のだと思ってポッケに入れていたワケだ。


    気がつかなかった私も悪いけど、私の携帯持って行くな~~。

    「似てるんだもん」って言うけど、似てるんじゃなく同じなんだよ--

    でも色が違うんだよ--

    色盲かっ!!


    前にも機種変した翌日に、持って行かれたことがある。
    GPSに似てたからと言う理由で・・・

    同じ携帯でも違う携帯でも持って行かれるのって・・・・何??
    浮気チェックかしら?
    気を付けないと・・・

    バレてしまうワ!



    z-P2020127.jpg


    コメント
    この記事へのコメント
    ありゃ
    かなちゃんを愛するあまりに浮気チェック?

    バレるような事ないくせに…見栄をはりたい40代後半@綾小路きみまろ
    2011/02/03(木) 14:23:31 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    中年のアイドル
    未来さんへ

    「若い頃は食べてしまいたいくらい可愛かった・・・
    あ~~、あの時食べときゃよかった!」
    って言われないように・・・
    しなさいよ!!未来さん!
    2011/02/03(木) 18:59:18 | URL | かな #-[ 編集]
    ......マジで浮気チェックかも?笑

    でも、やっぱり浮気はダメですよ!


    私は48年間生きてきて、浮気は一度もありませんよ!!!だっていつも本気ですから!!爆
    2011/02/05(土) 00:29:57 | URL | 雪国の年中バイク乗り #mQop/nM.[ 編集]
    雪国の年中バイク乗りさんへ
    はい、分かります!
    だって、本気が多いんだも~~~ん(笑)
    2011/02/05(土) 07:32:37 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
