再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ショック!
    2011年02月06日 (日) | 編集 |
    z-P2060163-1.jpg

    私の好きな人が、またこの世から去った。

    昨日は葬儀に行ってきた。
    もの凄いたくさんの参列者。

    元女子高だっただけに、特に10代から60代までの元女子高生がたくさん。
    女子トイレ、激込み!

    自分の思いを他人に伝えるのが苦手で、生徒に優しい言葉をかけたりできない先生だったけど、いつも第一に生徒のことを思ってくれて本当は優しい人だったってことを再認識した。



    もう時効だと思うから書けるけど・・・
    全道大会で優勝したときは、優勝カップにビールを注いでみんなで回し飲みしたり、夜、みんなで先生の部屋遊びに行き、先生の恋話を聞いたり、キャンプで一緒に遊んでくれたり、練習中は殴られたりしてけど、本当に楽しかった思い出ばっかり。

    全国大会や本州に合宿に行くときは、船と列車って決まっていて旅費は出るんだけど、先生は船が苦手なので、不足分を全部自腹で出してくれて学校には内緒で飛行機で行ったり、帰りには必ず原宿に連れて行ってくれたり、色々お世話になりながら何のお返しもできないまま逝ってしまった。


    悲しいお別れ会だったけど、卒業以来初めて会った先生がいたり、同窓会気分も味わうことができた。


    なんだか年齢的にも、年々葬儀が多くなってきてる。

    やだね、お葬式って。




    コメント
    この記事へのコメント
    悲しいね…
    DUCKさんから聞いて、私も涙出たよ…
    ただ ただ、ご冥福を祈るばかりです。
    2011/02/06(日) 23:15:21 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    スクリーンで写真をたくさん見て、みんなで泣いたよ。
    モッコリは元気でした。
    全然変わってなかったよ!
    2011/02/06(日) 23:26:35 | URL | かな #-[ 編集]
    涙。。。。。
    ボンズ~~e-259
    改めてご冥福をお祈りいたします。
    涙と鼻水で私もぐじゅぐじゅ~。

    改めて青春時代を考えてました。
    しかし!よくあの私たちの代で最高のベスト8取れたって!
    実はまとめ役大変でした。みんな個性が強すぎるって!
    葬儀でさらに感じたv-409
    それを支えてくれたのもボンズだった。。。。。。。
    2011/02/07(月) 07:56:50 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    キャプテン!
    1泊2日の滞在、お疲れさまでした。
    昔はよく喧嘩もしたし、文句も言ったよなぁ~~(影で・・)
    だからこそ、今でもいい友達でいられるんだって思うよ。

    では、次はテッチの時にね~~(笑)

    2011/02/07(月) 16:19:31 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
