再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    完治祝い??
    2011年02月13日 (日) | 編集 |
    夕方、少し昼寝(夕寝?)をして、さて夕食作ろうかな?と思い起きたら山男が「完治祝いに何か食いに行くか?」と言った。

    山男はここ3~4日くらい、首から来る手の痺れが全くないらしい。

    私も一時期5日間一度も痛くならなかったのに今は時々痛むので、まだ完治と喜ぶのは早いような気がするけど・・
    外食??OK牧場さ!

    で、久々の焼肉まんべ-!



    z-SN3O0050-1

    二人用のセットを注文したんだけど、この画像の左上を見て。
    てんこ盛りのライスなり。


    山男は焼肉の時はご飯をあまり食べない。

    「ごはんちょ-らい」と言ってみた。



    z-SN3O0051.jpg


    イェ~~イ

    写真を見て、「お前、すごい顔」と言われた。

    こんなてんこ盛りのライスを2杯も食べられるんだもん、変な顔にもなるさ~。

    普段家で食べてる4倍のご飯を食べたけど、まだラーメン1杯なら食べれそうな気がした、そんな冬の夜でした。



    私、妊娠5ヶ月です。(見た目)
    お腹パンパンですわ~。




    コメント
    この記事へのコメント
    やっぱり・・・
    焼肉には、銀シャリが最高だと思うなぁ~。
    ビールは我慢できても、銀シャリは我慢できません!
    そして、〆には冷麺を食べたい・・・v-16

    そんな私、腹は臨月。
    まぁ・・・もう何も生まれないんですけどね(笑)

    ・・・いいなぁ~。焼肉v-16v-16v-16
    2011/02/14(月) 01:24:58 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    テカテカ~
    お肌が焼肉でつやつやになったのかしら~
    目も輝いているぞ!
    私も焼肉いきた~~~~い。

    山男さん完治おめでとうございます。
    山だけにしてね♪
    2011/02/14(月) 07:19:38 | URL | DUCK #-[ 編集]
    ちぇちぇすけさんへ

    炊きたての白飯は旨いやなぁ~
    最後は、皿に残った焼肉のたれをご飯にかけて食べました。



    DUCKさんへ

    お肌が油ギッシュになりました。
    「なんちゃって韓国」の焼肉ランチ行ってこ~~い。

    山男ね・・・
    まだ治ってないと思うよ(笑)
    もう1回完治祝いできるかも・・・・

    2011/02/14(月) 07:27:59 | URL | かな #-[ 編集]
    いいなぁ
    焼肉ぅ

    完治祝いなら何回してもいいゃね
    2011/02/14(月) 21:00:11 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    私の完治祝いはいつになることやら・・・v-292
    2011/02/14(月) 22:45:48 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
