再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    温泉
    2008年03月22日 (土) | 編集 |
    20080322093513
    山男が日曜日にニセコで会合があるので、それに便乗して昨日から温泉に来ている。

    今年初の運転もした!久し振りなので1時間運転しただけでかなり疲れた。

    別荘をそのまま買い取りペンションにしたようなので、誰かの家に泊りにきたような感じがする。

    新館は各部屋に露天風呂が付いているんだけど、満員で予約が取れなかった。

    でも私たちが泊ってる本館は屋内風呂と展望風呂と露天風呂があり全て貸切りで入れるのが嬉しい。
    昨日は展望風呂にゆっくり入り、その後晩ご飯。
    海老フライ、ステーキ、串カツ…
    山男に合わせて、最近は軟らかい消化の良い物ばかり食べてたのでステーキやトンカツを食べた時はアゴがだるくなった。
    こんなに物をしっかり噛んだのは久し振り。やっぱり人の作ったもんはうめぇよなぁ。
    軽く食べたつもりが腹いっぱい。

    温泉疲れなのか噛み疲れなのか、ブログの更新もしないで夜9時には寝てしまったみたい。


    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ・・
    久しぶりにのんびりと出来たね。
    山男さんの体調が良い証拠!!
    良かった良かったv-7
    2008/03/22(土) 11:22:28 | URL | DUCK #-[ 編集]
    よいね~!よいね~!
    今まで、頑張って介護?やったご褒美だね!
    よっくり、しておいでね!!!
    2008/03/22(土) 15:42:13 | URL | テコ #-[ 編集]
    DUCKさん
    山男、体調はいいんだけど傷がなかなか塞がらないの。
    テコさん
    たいした介護はしてないんだけど・・・
    ちいさん
    以前から腹一杯たべて爆睡してたのですが~~
    2008/03/23(日) 21:49:35 | URL | かな #-[ 編集]
    山男さんのことで、たくさん心配したり、病院に通ったりで頑張ったから、腹いっぱい食べて、爆睡できてよかったんだよ。
    ご褒美だよ、きっと。
    カナコロさん、幸せだね~少し分けてください(笑)
    2008/03/22(土) 19:02:06 | URL | ちい #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
