再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ジョギング再開
    2011年03月27日 (日) | 編集 |
    3週間前から週末に走っている。

    距離は短くてスロージョグだけど、膝の痛みも無くなんとか走れた。

    5ヶ月振りだったけど、思ったより走れたのは感動!

    去年、走り始めた時は五稜郭公園を1周(1.8㎞)走れなかったのに、今回は楽勝。

    なんでだべ?

    多分、このタイツのお陰なんだろうか?


    z-P3040001.jpg


    サポーターのような役目をして、脹ら脛の疲れも軽減してくれるらしい。

    定価1万円強。

    今、着ている洋服の中で一番高かった!

    冬のコートでも5千円くらいだもんな。


    なんだか楽しくなってきたぜい。



    コメント
    この記事へのコメント
    初めまして
    以前から、陰ながらブログを拝見させていただいています。
    ようやく体調が良くなられたのですね。頑張ってください。これからは、体力が向上するのみである事をお祈り致しております。
    2011/03/27(日) 22:48:02 | URL | Karl #-[ 編集]
    凄いなぁ
    私なんて走っても走ってるように見えないらしい…
    わしもそれ履いたら軽く走れるべか
    2011/03/27(日) 23:19:05 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    Karl さんへ

    こんにちわん!
    ありがとうございます。
    今のところは大丈夫だけど、長い距離を走るとどうなるか??
    秋のマラソン大会までは持久力つけないと・・・・



    未来さんへ

    多分ダメだと思うなり~。
    これ履いても体重は軽くならないからねっ!
    うふふふふ
    2011/03/28(月) 13:23:00 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
