再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    明日か・・・・
    2011年03月29日 (火) | 編集 |
    今日、胃カメラの検査&入院日の調整に病院に行ってきた山男。
    てっきり4月に入ってからの入院だと思ってたら明日だと!

    3年前に手術をしてくれてずっとお世話になっていた担当医が4月一杯で転勤するので、その前に執刀してもらおうと急遽入院になった。


    山男は、約1ヶ月ほど旨いもんが食べられないので、今日は再発祝い&誕生祝いで函太郎(かんたろう)でお食事なり。


    アタイはレディーなので、レディースセットを注文。

    z-SN3O0111.jpg


    z-PAP_0016.jpg
    これは山男が頼んだセットのお寿司。
    私のお寿司は写真を撮るのを忘れて食べちまった。
    やっぱり、いつも食べてる120円の回転寿司とは全然違う。(当たり前)


    z-SN3O0113.jpg
    これも山男の銀ダラ。
    私ね、銀ダラが大好きなの。
    でも高いから、ス-パ-ではいつも眺めるだけ・・・
    そして安い銀ガレイを買うのだ


    優しい山男は銀ダラを半分くれました。
    この人に一生ついて行こうと思いました。

    でも半分じゃなく一切れまるごとくれる人がいたら、その人について行ってしまうかも~



    z-PAP_0015.jpg

    デザートのバニラアイスも美味しかった。
    山ちゃんにも半分あげたら「甘い・・」だって。
    当たり前じゃ。



    明日からは、粗食っす。




    コメント
    この記事へのコメント
    おいしいご馳走を食べて、エネルギー蓄えましたか?

    山男さんの手術、うまくいくように祈っています。

    入院、手術・・・と段取りが決まってしまえば、家族はただ「うまく行くように”」と祈るのみですよね。
    私も、家族じゃないけれど、「全快するように!!!」と、全身全霊で祈ります。

    かな坊さんも、くたびれてしまわない様に、自分の体を労わりながら山男さんを看病して下さい!

    2011/03/30(水) 01:20:41 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    今日だね
    入院。

    美味しいもの食べて力つけたから、あとはお医者様に任せ、回復を待つ…だね

    偶然にも私の叔母も同じくらいに、同じ手術。

    二人とも成功するように祈り続けるぜ
    2011/03/30(水) 14:40:55 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    いつもありがとう。
    ちぇちぇすけさんへ

    ガスボンベの心配でおでんも食べられないのに、私だけ美味しい物食べてすんません。
    ライフラインが復旧するまで家事さぼってねん。

    私ね看病疲れしないの~。
    通い妻、結構楽しかったりして。



    未来さんへ

    大丈夫、二人とも成功するさ!
    可愛い私と、ちょっとだけ可愛い未来ちゃんがついてるんだもんv-91
    2011/03/30(水) 20:42:30 | URL | かな #-[ 編集]
    ども。先生の一日も早いご回復を祈っています。
    しばらく病院と仕事でたいへんそうですね。香奈子さんも
    身体に気をつけて頑張ってください。
    2011/03/30(水) 22:45:08 | URL | やしき #-[ 編集]
    おひさです
    やしきさんへ

    ありがとうございます。
    今日はバタバタして忙しかったけど、私はしっかりご飯も食べてるので大丈夫です!
    開腹手術が心配だけど・・・
    2011/03/30(水) 22:55:00 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
