再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    来たよ、来たよ!
    2011年03月31日 (木) | 編集 |
    z-mini_110331_09010001-00.jpg



    今日は毛ガニが届いたので、午前中に仕事を終えてから毛ガニを剥いて病院に行こうと思ったが、医師から検査結果の説明があるので1時までに来てくれとのこと。

    焦って病院に行ったら丁度お昼の時間。
    早く着いちまった。
    コンビニでご飯を買い、自分だけ食べる。


    午後に山男の検査が終わり、一緒に説明を聞いた。

    私の用は終わり。




    一旦帰宅して、毛ガニと格闘。


    kani.jpg

    超デカイし、重いし・・・
    トゲトゲ痛いし・・・・
    買うと高いんだろうなコレ。

    2ハイ剥くのに1時間掛かった。
    5~6回手を洗ったけど、カニのニオイが取れない。
    お風呂入ったら取れるかな?


    そして自分のお弁当を作って持って行き、夕食時に山男と一緒に食べた。

    kani-muki.jpg
    冷凍物ではなく、冷蔵で届いたので美味しかった。
    私、カニ味噌は嫌いだし山男もあまり好きじゃないって言ってたけど捨てるのがもったいないので食べてみた。

    うめ~~。
    バターみたいにこくがあって美味しかった。
    やっぱ冷凍モンのカニ味噌とは全然違う。


    量がたくさんあったので1パイ分は剥いてから冷凍。
    退院したらカニクリームコロッケでも作ろうかしらん。



    食事前のことだけど、山男が検査前に履く紙のパンツがオモロ-。

    pantu.jpg

    パンツを脱がなくても大腸カメラの検査できる、穴あきパンツ。
    しかも超ビッグ!


    この穴から黄門様だけ見えるのね。
    マヌケなスタイルだわぁ~。


    昔、ダンプ松本さんの短パンの片足部分に体がスッポリ入ったけど、そのくらい大きい。


    履く前に、山男にお願いしてみた。

    「穴をお尻の方じゃなく、前にして履いてみて」と。





    却下されました。





    だよね!




    コメント
    この記事へのコメント
    美味しそう
    美味しそうなカニですね。旦那様もお喜びになったのでしょうね。
    2011/03/31(木) 22:51:51 | URL | Karl #-[ 編集]
    Karlさんへ
    今日は大腸の内視鏡検査で朝からぜ絶食だったので、よけいに美味しかったみたいです!
    2011/03/31(木) 23:36:32 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
