再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    引っ越し
    2011年04月05日 (火) | 編集 |
    昨日は手術に備えて、山男は内科病棟から外科病棟へお引っ越し。

    朝、病院にチョロっと顔を出し一旦帰宅。

    天気が良かったので、お昼に五稜郭公園をジョギング。

    体が重かった~~(泣)

    きつくて、すぐ止めようと思った。
    が、着替えて、20分ストレッチをして、ハートレートモニターを胸に装着して、腕にウォークマン付けて・・・・と、準備に結構時間がかかっているのだ。
    簡単にやめるワケにはいかない!

    1周だけ走って帰ろうと思い走ってたらだんだん体が軽くなってきた。
    が、2周走った時点で膝に違和感。
    2周で止めといた。



    山男の病室から公園が見えるのだ。
    走ってる時に山男に電話をして、写真を撮ってもらった。

    めいっぱいズームしてこれが限界らしい。
    真ん中のピンク色の可愛い女の子が私です。
    分かるかな?


    s-P4040048.jpg






    帰ってから約10日ぶりにお部屋の掃除・シーツ交換・お風呂、トイレの掃除。
    クタクタなり。

    その後自分のお弁当を作って病院に面会へ。

    眠くて眠くて・・・
    昨夜は9時過ぎに寝たよ~。





    コメント
    この記事へのコメント
    みぃっけ[e:343]
    ウォーリーをさがせみたいで仕事休憩中探したけど解らなくて、今みっけた

    これ細く見えていいね…
    2011/04/05(火) 22:46:21 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    五稜郭ですか
    函館は、まだ寒くないですか?東京は今日まで寒く、明日からは暖かくなるようです。
    2011/04/05(火) 23:05:07 | URL | Karl #-[ 編集]
    未来さんへ

    あなたも写真撮るときは100メートルくらい離れてみれば?
    細くみえるぜい!


    Karlさんへ

    昨日の気温は7~8度くらいかな?
    これで暖かいのです。
    真冬はマイナス10度くらいを経験してますので・・・

    今日の最高気温は13度だって。
    汗かくわ!
    2011/04/06(水) 08:39:53 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
