再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    いよいよ
    2011年04月05日 (火) | 編集 |
    明日は山男の手術の日。

    3年前と同様、執刀医と看護師に手術や麻酔やその他色々な説明を受ける。


    z-110405_1602_01-0.jpg

    そしてたくさんの用紙に署名、捺印をする。
    要するに、悪い言い方をすると、責任転嫁のサインですな!

    合併症もありえますが、その時には最善の処置をします。という事である。

    その合併症ってたくさんあるんだけど、自分たちではどうにもできないこと。

    確率は少ないけれど、ゼロではない。
    が、心配してもしょうがない。

    山男も、これ読んでると段々怖くなるって言ってたので読ませなかった。
    私は隅から隅まで熟読したけれど・・・・・





    この執刀医は3年前にも手術してくれた腕の良い、熊さんみたいな先生。
    3月一杯でこの病院を辞めて、仙台の父親の病院を継ぐ予定だったらしいが、震災の影響で4月一杯残る事になったらしい。
    被災された方には申しわけないけれど、この時点で運がやってきている。
    喜ばないと・・・・







    z-mini_110402_17450001.jpg


    これ、刃物は分かるけど、ラジオって・・・・・







    コメント
    この記事へのコメント
    成功を信じてます
    いよいよかぁ。

    必ず成功して、また登山したり、二人で仲良く出掛けたり出来ると信じてるよ
    フレーフレー 山男さん
    2011/04/05(火) 22:40:12 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    旦那様の
    旦那様の手術が、無事に終わられる事を祈っています。
    2011/04/05(火) 23:08:46 | URL | Karl #-[ 編集]
    ラジオって…
    どう危険なんだろう?
    2011/04/05(火) 23:10:19 | URL | on #0ZlNy1bU[ 編集]
    山男さん頑張れ!!
    今日ですか・・・
    無事に転移がないことを祈ってます。

    ラジオ・・・
    それはリスナーのあなたのこと?
    励ましのはがきを送り続けて・・・。
    あなたも体に気をつけるんだよ。
    結構付き添いは疲れるものだ。
    2011/04/06(水) 07:16:43 | URL | DUCK #-[ 編集]
    皆さん、ありがとう!
    これから手術です。
    良い天気、手術日よりだわぁ~。
    ジョギングしたいわぁ。v-29
    2011/04/06(水) 08:35:13 | URL | かな #-[ 編集]
    姉さん!
    兄貴の手術の成功を心より祈ってます!
    2011/04/06(水) 08:54:35 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    さとるさんへ
    ありがとね!
    兄貴っていうより、おっさんだけどさ~
    2011/04/06(水) 13:54:04 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
