再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    手術終了
    2011年04月06日 (水) | 編集 |
    予定していた時間通りに、ハプニングもなく手術は無事終了した。


    ICUに面会に行き、帰る時に母親譲りの方向音痴を発揮!

    角を曲がると直ぐにエレベがあるのに、それを見落として、どんどん違う方向に進んで行った。
    関係者以外立ち入り禁止って書いてあったけど、そこにしか通路はないし~~とか思いながら・・・・

    白衣を着た若い研修医らしき人が私に会釈をしていく。
    多分、白衣に着替える前の看護師だと思ったんだろうか?
    私服の女性が出入りしていてロッカーに荷物を出し入れしていたし。

    数分迷って、院外へ(ホッ!)


    一旦帰宅して、洗濯やら山男の仕事とか、雑用をこなして夕方にまた面会。

    手を洗って、アルコール消毒をしてICUに入るのだが、ICU専用のスリッパに履き替えるのを忘れて呼び止められ、やり直し。

    帰る時もICUのロッカーにバッグを入れたのを忘れて帰ろうとし、戻った。

    脳細胞、やられれたか?
    何かに感染したか?

    疲れてはいないんだけどねぇ~。


    あっ、皆様、山男の心配メールや電話、ありがとう。

    BUT、私は電話に出られない場所にいる時が多いので、できればメールでお願いします。

    それに、今だから言うがぶっちゃけ、電話嫌いなんですの・・・・

    すまんのぉ~




    明日も朝7時に面会だ!

    今日も早く寝るべ。
















    コメント
    この記事へのコメント
    山男さん、無事手術終わってまずは一安心だね・よかった・麻酔が切れて2、3日大変だけど1日1日良くなるので頑張ってほしいあなたも頑張って・あまり無理すると後で疲れがとれずらい年齢なので
    2011/04/06(水) 21:16:17 | URL | ダルママ #-[ 編集]
    良かった[e:454]
    無事手術が終わって良かった
    ICU入る時頭被って、白衣付けて、消毒…大変だけど早く普通部屋になるといいね

    ぶっちゃけ…方向音痴、電話嫌いわかるから了解です
    方向音痴…昔、何回家に来ても覚えられなかったもんね…私も方向音痴だけど
    今度から病院にパンまきながら歩いてね~
    2011/04/06(水) 22:23:49 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    お疲れ様です
    お疲れになっているのですね。睡眠をしっかりととってくださいね。
    2011/04/07(木) 12:45:43 | URL | Karl #-[ 編集]
    ダルママさんへ

    いつもありがとう。
    日に日に良くなってるよ



    未来さんへ


    ICUね、今は白衣も着なくていいみたい。
    手洗いと消毒だけだから楽だよ。

    パンまきながら歩いたけど、後ろから付いてきた鳩が食っちまってた。



    Karl さんへ

    昨日も地震に起こされた(泣)
    2011/04/08(金) 14:55:33 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
