再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    恐怖の・・・・
    2011年04月27日 (水) | 編集 |
    z-mini_110427_2059-.jpg


    町会の女性部員とやらに選ばれた。
    つーか押しつけられた??

    部長じゃなくて良かったけどさ。

    数日前に最初の顔合わせがありますって連絡が来たけれど、「主人が入院してましてぇ~」とお断り。

    my主人、ナイス入院!  ←  不謹慎


    でもね、この女性部ってのが大半が60代~70代後半なのよ。
    お茶会とかバザーとか定期的に集まって催し物やってるけど、行っても話が合わないんじゃないかしら?
    逆に話が合いすぎたらコワイし・・・・


    ばっくれ続けて1年間終わることができるかな?


    しかし、再来年は順番で班長がやってくる。
    こればっかりはシカトできないのよね。
    町会費集めたり、募金集めたり、回覧板を回収したり。
    めんどいよぉ~。




    でも、ノリノリ






    z-mini_110427_2100.jpg

    ネーミングに吊られて買ってしまった。

    懐かしい味がする~





    コメント
    この記事へのコメント
    女性ぶぃーん
    一年間でTOPにたっていそう…

    頑張ってね
    2011/04/28(木) 00:24:41 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    婦人会・・・とか、そーいうのでしょうか?
    バザーとかお茶会とか、時間に余裕がないとキツいイベントですねe-263
    そうやって地域のつながりを強めるのが目的なんだろうけれど。
    一年間、上手に逃げ切れるようにお祈りしております(笑)e-267
    2011/04/28(木) 06:34:16 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    私もちょっと似た境遇にいます・・・
    追突事故に巻き込まれ軽いムチ打ちに(←これ自体は大したことないんですが)
    整形外科に通ってて・・じーちゃんばーちゃんとすっかりお友達になっちゃいました。
    なぜか溶け込んでる自分にたまに落ち込んでみたり・・・です。
    1年間がんばってくださいね。
    2011/04/28(木) 14:53:34 | URL | ぷん #-[ 編集]
    未来さんへ

    イヤ、頑張らないから~



    ちぇちぇすけ さんへ

    回覧板で写真とか見るけど、お年寄りの方が楽しそうにやってるの・・・・
    温泉旅行とかもね。
    一度バザーに呼ばれた事があったけど、丁重にお断り。

    アナタも研修委員長頑張って(笑)



    ぷんさんへ

    むち打ち、大丈夫?
    長引くからお大事にね。
    可愛い、じーちゃん、ばあちゃんは好きなんだけどね。
    あと20年くらい経ったら参加してみますわ。
    2011/04/28(木) 23:26:54 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
