再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ダルッダル
    2011年05月01日 (日) | 編集 |
    今日は1日中ダラダラしてた。

    昨日からダラダラ日って決めてたのでOK!


    朝起きてご飯食べてから、本を読んで眠くなったので朝寝。

    お昼ご飯を食べてから、また読書して眠くなったので昼寝。

    夕方起きて、晩ご飯。


    平和だわぁ~。

    化粧もせず、髪の毛も寝癖のまま。

    『ザ・老後』って感じでいいわぁ~

    年を取ると出掛けるのが面倒くさくなるし、元々お家大好きだから、もうずっとこのまま誰にも邪魔されずに静かに暮らしたい。
    と、思う今日このごろ・・・・



    でも明後日のお花見、楽しみ!!
    つーか、BBQ楽しみ!






    コメント
    この記事へのコメント
    かなこ様、美しい
    美しい かなこ様が行える事はたくさんあるのでしょうね。
    東京は、過ごし易い気候になってきました。風が強いと寒いのですがね。
    2011/05/01(日) 22:21:19 | URL | Karl #-[ 編集]
    わかるわぁ
    なぁんにも考えずにダラダラいいよねぇ。
    最近はナカナカ出来ないけど…
    ダラダラしたぁい
    2011/05/01(日) 22:38:27 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    呼んだ?
    Karlさんへ

    はい、美しいかなこ様ですけど何か?
    今日はかなり寒かったです。
    道内のどこかでは雪が降ったとか・・・・



    未来さんへ

    ダラダラいいよねぇ~。
    だるくなるけど、たまにはいいさ!
    れっつだらだら!!

    2011/05/02(月) 22:22:34 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
