再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    昨日もお花見
    2011年05月06日 (金) | 編集 |
    昨日は期間限定のSLに乗って「森町」に花見に行く予定だったが、列車は満席。
    車で行っても国道5号線も混んでると思い、急遽函館公園にウォーキングで花見に行くことに。



    z-SN3O0042.jpg
    五稜郭公園を通って


    z-SN3O0047.jpg
    桜ヶ丘通りの桜のトンネルを通り


    z-SN3O0048.jpg
    函館公園に到着


    z-SN3O0050.jpg
    すぐ、たこ焼き屋さんに並ぶ



    30分並んで・・・・

    z-SN3O0051_20110506220447.jpg

    食べてる途中で写真を撮るのを忘れた事に気がついた。




    その後、たい焼きを買い
    mini_110505_12200001.jpg

    桜なんて、ちっとも見なかった事に気が付いた。

    でも美味しかったからよし!
    焼き鳥とか、おでんとか焼きそばなんかも食べたかったけど、どこも混んでる~~。



    なので、函館駅まで歩き、掛けチャーハンを食べた。

    家まで歩いて帰るつもりだったが、山男は「ご飯を食べたらどっと疲れが出た」と言い、私は頭痛がしてきたのでバスで帰宅。

    距離15㎞ 約2万歩だった。


    結構歩いた感じがするけど、疲れはそんなに感じない。
    が、頭痛には勝てず、昼寝(いつもだけど・・)





    コメント
    この記事へのコメント
    二万歩かぁ
    私は友達とお喋りしつつ、アチコチあるいて16000歩前後有れば優秀~

    こっちはすっかり葉桜だよ。
    夫婦で歩きながら桜みて歩くのイイね
    退院間もないのに凄いゎ
    今日は頭痛大丈夫で、お昼寝しなくても大丈夫でありますように
    2011/05/07(土) 11:01:37 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    今日は頭痛は治ったけど、今度は腰痛さぁ~。
    でもウォーキングしたよ。
    そしたら雨が降ってきてびしょ濡れさ(泣)
    2011/05/07(土) 22:59:10 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
