再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    懲りずにまた・・・・
    2011年05月07日 (土) | 編集 |
    8ヶ月前に、通販で低反発のマットレスを買いました。

    そりゃ~寝心地は良かったっすよ。
    最初はね。

    しかし、安物買いの銭失い・・・っぽい。

    日が経つにつれて段々反発しなくなってくる。
    まるで私みたいダワ。

    一度寝ると、体の形のまま軽く凹んだままなので、寝返りを打っても戻される感じ。



    なので、数日前にTVショッピングで見たもう少し良い物を購入。

    前に買った物の5倍の値段。
    前のが安すぎたからねぇ。

    使用後、60日間は返品できるみたいだし。
    山男にみたいに、軽く反発するし。


    既に寝た山男は「ん~良い感じ」とは言ってたけど、どうなんでしょう??







    コメント
    この記事へのコメント
    今の私なら
    そらぁ~もぉ~反発せず、短気な私は何処行った?くらいよ。って、なんの話だ…
    私も布団欲しい~
    低反発って腰にもいいかな?
    2011/05/07(土) 23:36:18 | URL | 未来 #mQop/nM.[ 編集]
    もしかして中田久美も出てやつかな?
    2011/05/08(日) 14:18:49 | URL | ダルママ #-[ 編集]
    未来さんへ

    えっ?反発しないの?
    年を取ると丸くなるっていうからねぇ~。

    低反発は腰痛持ちにいいらしいよ。



    ダルママさんへ

    そうそう、それです!
    なかなかいいよ~♪
    2011/05/08(日) 19:27:31 | URL | かな #-[ 編集]
    やっぱりいいんだ~あれ!気になって電話番号は書くんだけど注文までいかなかった
    2011/05/09(月) 20:15:10 | URL | ダルママ #-[ 編集]
    ダルママさんへ
    人生の3分の1は寝てるんだよ~。
    良い寝具を使いましょう。
    2011/05/09(月) 21:41:26 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
