再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    どいつもこいつも・・・・
    2011年05月21日 (土) | 編集 |
    昨日の出来事。


    怒り、その1

    昨日は資源回収の日だった。
    新聞・雑誌・アルミ缶・ダンボールを出すんだけど、朝10時までに出せばいいのね。

    いつもは9時前に出すんだけど、昨日出したのは9時半過ぎ。

    「午前10時までにお出し下さい」って放送しながらトラックが9時半に来るんだけど、そのあともう1回来てくれるはずが、昨日は来なかった。

    夕方まで外に置き去り~~。
    しかも雨でびしょ濡れ(怒)

    最初に9時半に来るのもどうかと思うけどね。


    この資源は町会費になるんだけど、これからは毎度お馴染みのちり紙交換に出すからね。
    町会には協力しないからね!



    怒り、その2

    そして会社の人が来たときの会話。
    「日曜日もやれば、これ終わるよね」と言われた。
    前から土日は仕事しないって言ってるのに・・・

    あなた達は土日休むんでしょ~~って言いたいわ!
    結局金曜日にお昼休みを短縮して、適当にやって終わらせたけど。



    怒り、その3


    夕方、いつものスーパーで買い物をして、夕食の支度。
    サラダに入れる「カイワレ」をパックから出したら、グチャグチャに腐ってる。

    速攻、スーパーに電話してやったさ。
    「係の者から折り返しお電話させて頂きます」と言われ、電話を待っている間にレシートを見てみたら、28円だった。
    安っ!


    普段は100円とか、77円とか、安くて58円なのに、こんなに安いとは思わなかった。


    すぐ、野菜係から電話が来て「すぐ替わりの物をお届けします」って言われたんだけど、28円の物を届けてもらうのは申しわけないと思って断った。
    いいんだったら電話するなやって思われたかな?

    2週間くらい前にも5個入りのオレンジが4個腐ってたし、数ヶ月前にもじゃがいもが腐ってたし。


    どいつもこいつも・・・・
    ダメですよ!



    そして今日。

    夏のパンツを買いに行って、試着をしたときの事。

    普段、鏡では自分の姿って正面しか見ないでしょ?
    後ろ姿ってあまり見ないでしょ?

    でもパンツを試着した時はオケツのあんばいを鏡で見るでやんす。

    そりゃ~驚いたね。
    俺のケツ、でかい!
    解ってたけど、どデカイのだった。


    3月に、健康診断した時は、痩せすぎって言われたの。
    確かに、ちょっと痩せてた。

    しかし、今は3キロほど増えて大変な事になってます。

    一番ダメなのは、私なのであった



    小尻になりたい・・・・・
















    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    全くどいつもこいつもだね[e:2]
    その中に本人の尻も入ってるとは思わなかったけど。


    痩せすぎと言われたのは何十年前だっけな…( ゜ρ゜)
    2011/05/21(土) 22:43:21 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    私も同じでした
    私の家近くでは道路工事が行われており、今月は収集日程がメチャクチャでした。

    かなさんも、あまり怒らないでください。怒らないでいるから、美しい かなさんでいられるのです。

    私自身は、東京都目黒区で、時間通りに来ない清掃局側と闘った一週間でした。

    2011/05/22(日) 00:39:55 | URL | Karl #-[ 編集]
    未来さんへ

    ホントに驚いたの。
    自分のケツ、岩かと思ったよ。


    Karlさんへ

    私も一時期目黒に住んでました。
    駅前って変わったんだろうね。
    「天下一」のラーメン好きだったなぁ~
    2011/05/22(日) 16:34:20 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
