再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ウンニョ出た
    2008年03月26日 (水) | 編集 |
    昨日、山男のプチ手術に付き合った。
    手術自体は5分くらいで終わったみたい。

    私はまだ傷見てないけど、どうなってんだろう?
    これでもう汁とか膿とか出てこなくて、とりあえずは安心。

    ほんで、私も2日にわたってウンニョが出たので検便完了。
    病院に持って行かねば!
    そして子宮癌検査の結果を聞きにいかねば!

    山男は傷の化膿止めや痛み止めや抗ガン剤を含め何種類もの薬を飲んで、まるで薬浸けの老人みたいだ。
    あっしも病院通いで、老夫婦みたいだ!


    あとは乳ガン検診と胃ガン検診が残ってる~~
    はぁ~~orz


    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様です
    思わぬプチ手術だったけど、これでひと安心だね。
    胃がんの検査ってカメラ飲むの?
    私はマダ決心ついてません・・・・
    最近ダイブいいからやらなくてもいいかなぁ~なんて・・・・金曜日に一応また病院です・・・
    2008/03/26(水) 21:43:19 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ヨカヨカ
    5分で済んでよかったです!
    これで完治に向うことでしょう!!
    胃がん検診するってことは、バリウム飲むの?
    あれ辛いんでしょ?でもどうやら今はイチゴ味だとか
    味を選べるらしいね。私未経験なのでいつか受ける時
    がこわいっすぅー!
    でも検診はいいことです!!
    2008/03/26(水) 10:24:39 | URL | マナチャン #-[ 編集]
    マナチャン
    勿論バリウムだよ。
    アレね、最初に粉のソーダみたいなのを飲まされて、ゲップしないでって言われるんだよ。
    それが辛い・・・
    コーラ一気のみしてゲップするなって言われてるようなもんだよ。
    未来さん
    健康診断なのでバリウムです。
    未来さんはカメラ飲みなさい!!
    2008/03/26(水) 22:04:37 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
