再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    一人漫談
    2011年05月26日 (木) | 編集 |
    z-a6b0492355a39dd533eea9620c8efbbe.jpg

    昨日、伊奈かっぺいの、「ひとりがたり」ってのに行ってきた。

    山男の車には昔からこの人のカセット(古っ!)があって、旅に出てラジオの電波が悪くなった時や、音楽に飽きてきた時によく聞いていた。

    山男は運転していて眠くなった時に聞くらしい。

    結構面白いので、前売りチケットが発売されてから1週間くらい経って買いに行ったら、残り少ないチケットをギリギリでゲットン。
    その数日後には完売!

    そんなに人気があるのかい?かっぺいさん!


    会場に着いたら、お客はオジイとオバアばっか。
    平均年齢は60歳を軽く超えてるね。
    私が最年少かも~~って思ったら、家族と来ていた中学生の女子発見。

    約1時間半のひとりがたりであったが、面白かった。
    けど、みんな笑い過ぎ。

    面白いけど、そんな手を叩いて大笑いするほどオモロイか?

    オジイ、オバアには全てがツボだったらしい。

    隣を見たら、山男も肩を揺らして爆笑してた。

    帰り際、笑い過ぎて顔の筋肉が疲れたって。

    羨ましいわぁ~。
    私も早くオバアになりたいやぁ~ねぇ~。

    何度も書くけど、面白かったけど、私、これ聞きに行くのには15年ほど早かったみたい。

    60歳過ぎて、また行く機会があったら今度は大笑いしますから~~。

    その時は、かっぺいさん、78歳になってるけど・・・・




    コメント
    この記事へのコメント
    そう言う意味か[e:257]
    前回のblogの最後に今夜は伊奈かっぺいって書いてて何かなって思ってたさ。

    知ってる~函館帰ったときに旦那の父車借りると有ったよ
    私は今ひとつ笑いのツボはつつかれんかったけど…やっぱり15年後だね!
    2011/05/26(木) 23:24:52 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ

    ご主人、持ってるんだ~
    流石!
    少しは笑えるべ?
    2011/05/27(金) 16:46:34 | URL | かな #-[ 編集]
    違う違う
    姑が持ってるのよ~
    2011/05/28(土) 08:17:49 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    あっ
    未来さんへ

    「父」の文字を見落とした!
    2011/05/28(土) 13:17:18 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
