再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    デ-トの基本
    2011年05月28日 (土) | 編集 |
    今日はデートの基本の、映画鑑賞&食事ですた。


    302.jpg

    山男が最初に入院した時に、お見舞いで「岳」の1巻~4巻を頂いて読んだ。

    面白かったので、その後レンタルして10巻まで読みました。


    そして今日、映画を観た。

    久美ちゃん(長澤まさみ)はいいとして、三歩(主人公)の役が小栗旬ってどうなんだろう?
    なんかイメージが違うなぁって思ってたけど、映画を観てるうちに、段々三歩に見えてくるから不思議。
    あまり好きじゃなかった小栗旬ではあるが、役柄で格好良く見えるから、役者って凄いなぁ~って思う。



    原作のマンガを読んでいて、この映画を観た人は「あれ?」って思うかも~~って人がいたけど、私はそんなことはなく、十分面白かった。

    やっぱマンガで観るより、迫力があるし、臨場感もあるし、音もあるし・・・・

    なかなか良い人間ドラマだと思います。

    おすすめですよ!


    予告編でやっていた、西田敏行が主演の「星守る犬」も気になる映画。
    震災に遭う前の三陸の海も映っているらしい。
    これも観たいかも~~




    コメント
    この記事へのコメント
    いいねぇ
    未だにデートだなんて(*^o^*)

    岳は私も気になりつつも映画苦手?な私はなかなか行かないだから趣味が出来ないんだよねぇ
    2011/05/29(日) 10:01:04 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    え~~、ホント?
    映画が苦手なんて知らなかった。
    TVで、ドラマも映画も見ない人だもんね。
    2011/05/29(日) 23:25:25 | URL | かな #-[ 編集]
    うん
    昔は観てたんだけど、家庭内テレビ争い面倒で~
    でも最近はまたテレビ観るように少しはなってきたよ(^O^)
    2011/05/30(月) 08:19:52 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    今は携帯でもテレビは見られるからね!
    2011/05/30(月) 16:37:23 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
