再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    Happy birthday
    2008年03月28日 (金) | 編集 |
    z-P3280072q.jpg

    今日は山男の誕生日でした。
    近所のケーキ屋さんで買おうと思ったが、前に食べたペシェ・ミニヨンのケーキがギザ美味しかったので、バスに乗って買いに行ってきた。

    結婚してから、山男が自分の誕生日に家にいるのは初めてかもしれない。
    去年も一昨年もその前もネパールや中国に行っていなかったので、初めて二人で過ごしてお祝いっぽいことができて嬉しかった。

    ケーキを買う時に、名前の後に「さん」とか「君」とか付けますか?と聞かれ、迷って「じゃぁ君でお願いします」と言ったが、恥ずかしくて顔が赤くなった。
    「君」っていう歳じゃね~し。
    ろうそくも下一桁の4本にした。
    歳の分だけろうそく刺したら、穴だらけになってしまうし・・・
    つうか、刺すスペースないよ!!


    おやつに食べるのにはカロリーオーバーなので、このケーキは昼食になりました。
    特別ケーキが好きじゃない私でもここのケーキは何故かたくさん食べれる。
    二人で完食~~チーズケーキ
    来年は「○○ちゃん」って入れてもらおうかな?






    z-P3280074.jpg


    夜は、たいして調理もしてないのにご馳走に見えるカニやエビの甲殻類でまとめてみました。
    あまり期待しないで買ったスーパーの毛ガニが予想に反して美味しかった。


    コメント
    この記事へのコメント
    ありがとう
    カナ坊・・・いや6つ上だからカナ姉だな。ありがとう最高の誕生日です。あの日のアイドルに祝ってもらえるなんて(涙)。泉佐野体育館と高石臨海スポーツセンターを走り回ったのが昨日ようです(笑)23年かぁ~色々あったけど今とっても幸せです。カナ姉さんも山男さんと、これからも仲良く幸せな日々を・・・ニンニン(古)
    2008/03/31(月) 19:40:42 | URL | さとる #-[ 編集]
    さとるさん
    お姉ちゃんって呼んでもいいよ~~ん(笑)
    ニントモカントモ、にんにんでごじゃるな~~
    2008/03/31(月) 21:29:05 | URL | かな #-[ 編集]
    お誕生日おめでとう・・・・
    あははは・・・3歳しか違うことに・・
    一人でびっくり???なんてありません・・が。
    おめでとうございます。
    本当にかにゃコロさんにとっては初めてだね。
    いつも一人でお留守番だったモンね・・・・
    病気のおかげと思いこの歳をエンジョイしてください。
    2008/03/28(金) 23:43:48 | URL | DUCK #-[ 編集]
    計算違い??
    DUCKさん
    1歳違いの間違えじゃない?
    2008/03/29(土) 19:35:18 | URL | かな #-[ 編集]
    我が主人・・・
    3日後に○1才になります・・・
    山男さん○2才ですか?????
    我が夫も・・・・身体・・・心配です。
    歳には勝てない!
    2008/03/29(土) 22:26:49 | URL | DUCK #-[ 編集]
    僕も
    3月30日で37歳になります。ちなみにカナ坊の試合を追いかけてたのが14歳の頃!う~ん年とったなぁ~俺も・・・
    2008/03/29(土) 23:59:27 | URL | さとる #-[ 編集]
    おお~♪
    お誕生日おめでとうございます。
    お家でのお誕生日よかったネ^^
    なんかすごく幸せが伝わってくるよ。
    イカッタ イカッタ
    2008/03/30(日) 21:50:54 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    DUCKさん
    そっか~、お宅の御主人と3歳違いということなのね!
    納得!!
    さとるさん
    14歳か~~中学生だったんだねぇ~。
    私はハタチでした。
    はぁ~~遠い昔・・・
    今日は誕生日ですね!
    おめでとうございます。
    未来さん
    ただケーキ食べただけだけど・・・
    2008/03/30(日) 22:00:45 | URL | かな #-[ 編集]
    お姉ちゃ~ん(笑)
    お姉ちゃん(*^_^*)(お言葉に甘えて)では、一等最初の舎弟って事で今後とも、お見知り置きを、お願いします(笑)では、一本締めで・・・お手を拝借・・・よ~お・・・パンッ!ありがとやんした。
    2008/04/01(火) 06:57:05 | URL | さとる #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
