再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    とうとう来たか?
    2011年06月13日 (月) | 編集 |
    更年期??

    ずっと毎月予定通りにキッチリ来ていたLady's day

    先月から、少しずつ日にちがずれてきた。

    そして3~4日前から、体のアチコチが痒い。
    湿疹とかじゃなくて、なんかモゾモゾするんだよね。
    蟻走感って言うほど大袈裟なもんじゃないんだけど、夜中も寝ながら掻いてるのが判る。

    なんかイライラするし・・・・
    (前からだというウワサもあるが)

    こういうのが不定愁訴っていうのだろうか??



    親戚の叔母さんが更年期は無かったって言ってた。
    40代からずっと20年以上も運動していたからだと思う。
    毎日元気だし。

    それを思い出して、1ヶ月ほど走ってない事に気が付いた。

    1週間何もしないと、筋肉は半分に減ってしまうらしい。

    なので、今朝は5時に起きて走ってみた。
    朝は筋肉が固いからしんどいけど、気持ちええのぉ~。

    街中には歩いてる人はあまりいないのに、五稜郭公園には散歩とジョギングの人がいっぱい。

    毎朝、走りたいけど・・・・
    多分無理!

    つーか、このかゆかゆ、どうにかならんかね?







    コメント
    この記事へのコメント
    Lady's day ・・・
    あら~まだちゃんと来てたの~~~♪
    うらやましい~~~~
    4年前からほとんだ半年に1回よ~
    まだまだLadyよ!

    更年期か~
    かゆかゆ病私もあるぞよ~
    イライラ病もね~~
    乗り切ろう!
    2011/06/14(火) 07:12:23 | URL | DUCK #-[ 編集]
    老人会?
    DUCKさんへ

    やっぱかゆかゆ病あるんだ~~。
    乗り切れるかな?


    2011/06/14(火) 16:49:15 | URL | かな #-[ 編集]
    大丈夫[e:3]
    少しは和らいだかな
    からなかなかカキコミできなくて、これも出来るかな(^_^;)

    更年期終わったら熟女だよ
    2011/06/18(土) 10:25:29 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    大丈夫!
    少し楽になったみたい。
    カユカユがなくなったよ。
    熟女ってなんかエロいよね~
    2011/06/18(土) 21:23:52 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
