再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    豚もやし
    2011年06月19日 (日) | 編集 |
    今日、買い物に行く途中、昨日オ-プンしたラーメン屋の前を通った。
    オープン記念で、土曜・日曜は「豚もやし」が300円って書いたチラシが数日前にきてた。

    限定何食かは忘れたけど、開店前から大勢の人が並ぶよね~、なんて山男と話してたんだけど・・・・



    しかし、今日通った時、3時くらいだったんだけど「本日・豚もやし300円」って張り紙があった。
    まだ食べれるって事だよね。

    でも~、11時頃に朝昼兼用のご飯食べたし、まだお腹すいてないしと思って通過。
    お店も混んでたし、一人だったので相席になったらヤダし・・・


    帰りにまたそこを通ったら、お客が誰もいないし、まだ張り紙が・・・
    でも晩ご飯にはまだ早いしなぁ~、と思いまたもや通過。


    400メートルくらい走った所で(チャリでね)、やっぱ食べたいなり~と思い、Uターン。

    お店の前に着いたら信じられないことが!!













    本日の営業は終了いたしました


    オエ~~オエ~~

    なんでやねんの出来事でした。
    やっぱ食べちゃダメだったってことで・・・・


    それにしても「豚もやし」ってどんなラーメンなのかしら?

    もやしラーメンじゃないんでしょ?
    もやしと豚肉ってのは判るけど。

    チャーシュー?
    ひき肉?
    まさかの豚1匹??

    気になって仕方がないではないか!

    検索しても、メニューすらでてこないし。



    豚もやし・・・嗚呼豚もやし、豚もやし



    豚もやしって何なんだぁ~~?







    関係ないけど、これは何でしょう?

    mini_110619_1650.jpg



    五稜郭公園、在住のカルガモ一家でやんす。
    9人兄弟の大家族!
    2家族発見なり。
    もっといるのかも・・

    110619_1650~02




    豚もやしラーメンもいいけど、かも南蛮も食べたいカモ!!






    コメント
    この記事へのコメント
    わらった
    そんなに前を通りながら食べ損ねるとは
    もぉ~ネタの宝庫みたいなお方

    カルガモ一家可愛くて食べちゃいたい
    2011/06/19(日) 23:32:59 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    おはようぜ!

    最近、健康志向にシフトチェンジしているので、食べなくて良かった!
    と、思うしかないね!
    2011/06/20(月) 05:54:05 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
